忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッグシールド、ときどき、運搬方法。

まず、今日の午前から午後にかけて
必死にペーパーをかけた結果、

20080906

一応、レッグシールド(L/R)整形終了。
あとはエッジ(銀)モールをつければ完成かな。
でも、最近U字型のエッジモールを見かけない。
J型のエッジモールが主流になりつつありますね。
初代レッグシールドにはU字、
このリトル用加工レッグについていたのはJ字。
初代のモールはいまだ健在なのに対して
リトル加工版はすでにべろんべろんにはがれてました。
設置面積の問題なのかな??

まぁ、リトル用と通常カブ用のレッグでは形状に差がありますが
一概にどうこう言うわけには行かないとは思いますけどね。。

これをこのまま装備して参戦する事になりそう。あの計画に。

ちょっと運搬しなくちゃいけないものがありまして
簡単にシミュレーションする事に。

「シミュレーション」を「シュミレーション」だと思っていた人は私だけじゃないはず!

20080906

まずは、ミディシートの上に固定する場合。
見た感じで、すでにダメ・オーラがぷんぷんしますな。次。

20080906

リアボックスに入れる場合。
フタが締まる気がしない。
もちろん、このままロープか何かで縛っても良いけど
見た目がこの上なく悪いので却下。次。

20080906

外すの面倒なのでこの写真からイメージしてください。
リアボックスを外して荷物を直接キャリアに固定する場合。
コレが一番無難なのかも。そうすると、
リアボックスがなくなるので対雨性能のある収納が皆無になりますけど。
雨が絶対に降らないという予報だったらそれでいいか。

ってか、カブSTDとかプレスカブ用のキャリアが手に入ればよかったかな。
そしたらでっかいアイリスオーマのボックス買ってきたのに。
うぅ~ん、とにかく雨じゃない事を祈るかね。

しかしね、本当に楽しみ!
「最後の夏を楽しむ」って感じがたまらない。
その全てを目に焼き付けてきたいです。

PR

Comment

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2008-09-07 09:17
  • edit
もうね。ストイックさとか無しに、
フリーダムって感じで。w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-09-09 22:29
フリーダム大好物です!(笑)
もう、楽しみましょう。夏の最期ですし。

無題

  • バイツ
  • URL
  • 2008-09-08 00:01
  • edit
ドコに行っても事故には気をつけて!
是非是非色んなものを吸収して下さい。

ベトナムの香り漂うSTDキャリアなら余ってます!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-09-09 22:30
はい!事故の辛さは経験しているので、本気で避けたいです。
とりあえず、一度は本州を離れてみようかと。はぃ。楽しみです。

あ、ありがとうございます!しかし、今回の旅ならミディキャリアで大丈夫そうです。ギリ。
お心遣い、本当にありがとうございますっ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]