忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブラボ運営予定

カブラボ運営企画書

□予定企画
 ・全面リニューアル
 ・共有掲示板
 ・サポート企画

□各企画詳細
・全面リニューアル
なんだかんだかなり時間がかかってしまっていますが、リニューアル予定です。ただし、一部ブラウザからだとデザインが崩れてしまうとの情報をいただいております。これを改善し終えたら全面リニューアル予定です。

・共有掲示板(共有管理者募集中)
まだ企画段階なので微妙な線ですが、カスタムのサポートや雑談ができるような掲示板を設置しようかと考えています。図式してご説明いたします。

図式

掲示板に直接リンクではなく、中継地点を設けようと考えています。これは、改めてネチケット厳守を呼びかけると共に、共有してくださっているサイト様を表示しリンクしようと考えています。例えば、上の図で言えばカブラボから掲示板に飛ぶ途中の中継ポイントのリンクで、ステキなサイトを発見して共有サイトAのほうへ飛べる。こんな感じです。まぁ、中継地点がなくても良いんですけどね。とりあえず、言いたいのは個人で管理するよりも大人数で管理した方が楽!(のはず) ということと、カスタムの質問をされたときに皆で答えるので誤答やわからないということも少なくなるでしょうし、雑談の場所としては最適かと個人的には思っています。まだ企画しようかな?と考えている程度なので、アドバイスなどいただけると幸いに思います。

・サポート企画
これは初心者の方にカブを紹介する企画です。購入までの流れやカブの乗り方(シフトチェンジ方法など)を説明します。実は、この手の質問はよくメールにて質問いただいております。多分、初めての方はギア付のバイクには抵抗があると思います。かつて私もそうだったように。なので、わかりやすく解説できれば。と思います。
某T氏の案で、もっとワールド・ワイドに活動したらどうか?ということもあったので、そこ辺も視野に入れつつ活動したいと思います。

ただし、現在管理人は完全な5月病(6月病?)を発症して全くやる気がでません。完全指導までには今しばらくお待ちくださいませ。

・ステッカー原案も同時製作中!
カブラボステッカー
▲カブラボステッカー原案A

PR

Comment

無題

  • バイツ
  • 2007-06-10 23:55
  • edit
>ステッカー
真ん中上が好みです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-10 23:58
お、シンプルカラータイプですね!?
カブキュービックステッカーはプリンタ購入後に製作予定です。
つまりは未定ですけどね(苦笑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]