忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブラボ創刊号 ~巻頭カラー編

カブラボ
△カブラボ創刊号

ビバ・再利用!!(笑) この画像は昔、裏日記にて公開したものであり、昨日更新した日記の中で似た事を書いたことにより思い出したので少しだけ加工して再利用。さぁ、カブラボが始まるよっ!(ネズミーランドのネズミーのような声で

…ということで、唐突に始まりましたカブラボでございます。えっと、編集長は私、中学校の時のあだなはエスパー伊藤。どうも、瀬田でございます。ちなみに現在のあだ名はディアスです。リック・ディアスとは無関係で、授業中に行ったソフトボールでガンガン打ちまくった姿がメジャーリーガーっぽく、メジャーリーガー=ディアスという謎の方程式が由来でそう呼ばれています。普段は「瀬田」とか「カブラボ」と呼ばれております。

さて、巻頭8ページぶち抜きカラーでご紹介するのはsuteki*さんwith his friend'sカブです。あ、基本的にカブラボ創刊号では画像は無断使用です。申し訳ありませんが、問題あればご連絡ください。


suteki*さんのkisetu号
△suteki*さんのkisetu号

あれ、青山で見たときよりサイバーな感じになってませんか!?言うまでもありませんが、色彩センス(?)が抜群すぎる…上の画像では分かりにくいですが、黄×赤(?)のカラーチョイスが素晴らしいです。レトロな感じがするのに新しい…そんな相反するはずの2つのカテゴリーをまたにかける素晴らしいカブ。おそらくファンはメチャクチャ多い。あ、私ファンクラブNo.0002です。ちなみに1番はおそらくコタさん。カフェカブ青山ですれ違いになって本当に悔しそうにしていました(笑) ちなみにナチュラル・ハイ・ステキ・トリッピン*さんは毎日チェックしておりますw


syatyoさん(?)
△syatyoさん?社長さん?

すみません、一度もお話したことないのですが最近ずっと気になっておりました。ご自身ではハンドルネームをsyatyoさんとお書きになりますがsuteki*さんは「社長」と呼ぶのでどちらがオフィシャルか存じ上げません(汗) でね、syatyoさんのカブを見て思ったの。アバグリーンって実はお洒落じゃないかっ!?って。もちろん、suteki*さんのようなプラズマイエロー(?)も素敵なんです。私の中ではプラズマイエロー=渋谷とか下北沢っぽい勢いのある感じで、アバグリーン=青山とか落ち着いたおしゃれさ(?)みたいな。お二方ともパーツチョイスが素晴らしすぎる。あのサブランプは素晴らしいと思う。その考えはなかった…奈良に行けばお二方が偶然道を走っているのを目撃できるのなら行くね!(笑) いゃあ、お洒落なカブって良いなぁなんて思いました。

次のページは「今後のカスタム予定」で、その次は「キャブレータIKKO一考」ですが、面白くないので飛ばして袋とじに参りたいと思います。

巻頭カラーはナチュラル・ハイ・ステキ・トリッピン*様の提供で、お送りいたしました。

PR

Comment

無題

  • suteki*
  • 2007-12-26 00:37
  • edit
カラーサンク!
ってか、表紙いいね。。真似しよかな。

最近のキセツ号、俺解釈レトロからウソ・ハイスペックに変わりました。
乞うご期待、です。

あと、社長でもsyatyoでもどっちでも可だと思う(・∀・)

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-12-26 21:03
いぇいぇ、カラーをわざわざモノクロにするのは手間がかかるので!(笑)
無断での利用、お許しください…

「レトロフューチャー → ウソ・ハイスペック」
ですか。実際は、本当にハイスペックですけどね(笑)

社長さんにもよろしくお伝えください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]