忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子

バトラックス(オンロード用タイヤ)でダートは命が危険です。



家でカブラボ創刊号を編集し、公開し終えたら暇になったのでおやつでも久々に食うか?なんてリビングに行くと兄がごろごろしていて居心地が悪かったのでお菓子を持ってどこかへ食べに行く事に。前々から気になっていた高速の高架下に行ったのですが、想像とはかけ離れた気味悪さを感じたのでそばの農道を走ることに。すると看板が雑木林の方へ向いていました。その看板どおりに進もうとしたら看板から5mの地点の急坂でスタック。

思えばダート初体験なのにこんな急勾配の場所は危険だと思い引き返すことに。市内をぐるぐる走っているとまた気になる林道(獣道?)を発見。

入り口
△入り口

カブロウの左ミラーに何か隠れているのが分かりますか?ここに棒みたいな標識がありまして「秦浜線26号に至る」と書いてありました。秦浜線26号なんていう道路あったっけ?なんて思いながら進むことに。200mほど入ったところでいきなり階段に。やむを得ずカブロウをおいて階段を登ってみる事に。

階段を上りきると落ち葉がたくさん山のようになっている開けている場所に出ました。そこには高圧電線が。「大きいなぁ」なんて見上げていると…

あ。。
△あっ…

これのことか(笑) そうだよな秦浜線なんて聞いたことない道路だし。これ以上場所を変えるのが面倒になった私はここでおやつを食べる事に。

パイの実
△べっ、別にロッテの回し者じゃないんだからねっ!

疲れたのでこのまま帰宅する事に決定。短いダート体験でネタもとくにない。いちいち家を出たのに何もないのは面白くないと思いプロフィール画像を変更した事は反省はしていない。世界きのこ狩りチャンピオン・スパイダーm(自主規制

ちなみに、プロフィールに使った画像は Take2 で、 Take1 はカブロウに私の手がかぶってしまったからボツになったなんてさらに言えない。これを人里離れた山の中、一人でやっていたなんて考えないでください。…同情するなら金をくれ。

△疑惑の Take1

あと帰宅途中に面白いバス停を発見。

石倉
△石倉…カブロウ?

うちのカブの名前は北島カブロウ。あれ、石倉ってどこかで聞いたことがあったような…

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コメント

[06/22 similar van cleef arpels alhambra necklace white]
[04/02 Dennisvow]
[03/26 RubenKaH]
[03/16 WilliamVox]
[01/09 よっ]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]