忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教訓

人生は勢いだと思う。

By瀬田


さて、もうこの先何を書くか分かっている方は勘が鋭いですw それと、毎日ブログ読んでいただいてありがとうございます。

…さて、昨日話していたタコメーター。勢いで今日買いに行ってきました(笑) おいおい、お金大丈夫なのか!?ということについてはご安心ください!今日は注文で入金は納品時ですからっ!(笑) 楽観主義者の瀬田です。

買ったのはデイトナの「電気式タコメーター(部番:64245)ブラック/ブラック 15000rpm」です。どうせ走りながら見る気がないし、とりあえず見た目と整備性を!ということで背景黒。スピードメーターも背景黒なので統一しました。それと、ハーネス(イグニッションコイル)と防振ステーも一緒に注文。まぁね、本当は店頭にあった安いタコでも良かったんですが、注文しました。なぜかって?

デイトナ製メーター20%オフですから。

デカいです。しかも、全品5%オフセールもやってる。お得感を感じまくりました。ただ、問題が…つくの?動くの?…とりあえず納品は来週の中ごろだということなのでその前にボアアップの心配をしよう。

そうそう、ナップスに行く途中にまたも黒×銀のリトルカブと遭遇。学校でみつけた黒銀リトルさんのカブじゃなく、BRDの3次元マフラー(?)装備していました。レッグシールドも切ってあったかな?車の隙間から対向車線を見たときにチラッと見えた程度なのでリトルカブなのかさえも怪しい所です。カブ増殖中ですw
PR

Comment

無題

  • バイツ
  • 2007-04-20 21:05
  • edit
僕もタコ買ったとき20%オフでした。
っていうかセール狙って買いました!!

結構高いから値下げされてるとでかいんですよね~w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-20 21:53
2割も安く手に入るチャンスはそうそうないですからね。
なんでも、年に3回しかセールしないそうです。しかも、大々的に宣伝するわけじゃないので
気づかないことも…今回はちょうど気づけてよかったですw

無題

  • オガコ
  • 2007-04-20 22:37
  • edit
人生は勢いだと思う。
まったくその通りですよね~
実は僕も、勢いで45000もするHDDレコーダー買っちゃいました。。。
しかも、学校の授業中に携帯で注文するという暴挙w

それは置いといて、僕も今日は組みつけに向けて色々と工具を買ってきましたよ~w
120km/hメーターも買いましたw
あれだけ先に付けちゃおうかな・・・

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-20 22:42
免許・ボアアップ・HDDレコーダー!!
さすが、オガコさん…素晴らしい財政力です。
残念ながら瀬田財閥は今にも倒壊しますw

おぉ~!工具も一式買ったんですか。素晴らしいです。
120km/hメーターも!?何から何までおそろいですねw
ボアアップしてから何キロ走ったかわかりやすくするなら
ボアアップと同時に交換することをオススメします。
というか、私はそうします(笑)

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-04-21 01:50
  • edit
最近カブ多いよねー!
神奈川あたりで増殖してるのは多分俺のおかげだと思う。思ってる。うんうん。w

ドラスタから割引のはがきが来たから、
俺も大人買いしちゃおうかなー!w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-21 20:29
さすがくみちょさん!くみちょさんのおかげでカブノリが増えたと言っても過言じゃないですもんね。いゃ、素晴らしい功績ですね。…ね。

大人買いしちゃってください!w
間違えて余計に買ってしまったパーツが私に回ってくることを楽しみにしています!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]