忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対韓国サイト作戦

全然悔しくないっすよ?だって、皆さんがカブロウ好きと言ってくれたから…しかしね、カブロウの良さを分からせてやる必要があるんです!!とりあえず、なぜ掲載されなかったかを分析して対策を採ります。

くだらない話の続きは下からどうぞ~


まず、今までTC-07オフィシャルサイトで掲載されていたカブロウの様子を見てください。

カブロウ
▲掲載されていた写真

…バトラックスを装備させて、記念写真を撮ろうと洗車した後に撮った写真だと思います。右後ろの方が濡れているのはそのせいです。他の選ばれた人の写真に比べて地味ですね。華がない!…って自分で言うと萎えてきますが(汗) …で、最近のカブロウの写真に入れ替える!!

カブロウ
▲掲載しなおした写真

…リアボックスつける前の最新の写真です…が、やっぱり華がない(笑) 今度、TC-07のサイトのためにどこかに写真を撮りに行こうかなぁ?青い空、緑の草原…そう、くみちょさんの写真の感じ!?街ノリという事を前面に押し出すならススムさんの写真の雰囲気かな?渋い感じならよっさんの写真の雰囲気だよねぇ…って、憧れる写真の方々は全員掲載された人!?
…完敗ですw



::追記::
現状
▲撮ってきた

…今日登校する途中に写真を撮ってきました。が、カメラを持っていくのを忘れてしまい携帯で撮影しました。2Mピクセルのはずなのですが、さすがに4年ものの携帯だと画質が悪い(苦笑) 掲載する写真は伊豆に行ったとき、奥石廊崎で撮影する事にします。

で、帰宅するときの事です。高速の側道を走っていました。信号で停車すると後ろの車が、車の頭を私の横くらいまで進んできました。俺がいるんだから、そんなにつめる事ないだろ!と思い、少し運転手をにらみ気味で覗きました。すると、その車の助手席側の窓が開きました。ヤバイ!怒らせた!?と思って前を向こうとしたときに声をかけられました。
オジさん「兄ちゃん、兄ちゃん!!」
…やべ、怖い人なのか?いゃ、外車じゃないし…でも、凄い怒ってそう…
私「…は、はい?」
オ「兄ちゃん、運転うまいな!!」
私「へ?」
オ「低速のときに足をつかないで…(ボソボソ)」
私の排気音で聞きづらかったのですが、どうやら前の車が一瞬停まりそうになったときに私は足をつかずに踏ん張って再発進したのが豪く気に入ったらしい。
オ「でも、ハンドルをこうクイッとした方が…」
とアドバイスしていました。ほとんど聞こえませんでしたが、とても良い方だったみたい♪信号が変わったのでお礼を言って分かれました。カブにのってるといろんな人に話しかけられる…魔法のバイクですね!!
PR

Comment

無題

  • オガコ
  • 2007-05-23 16:26
  • edit
カブの写真を撮りにどこかに行く・・・
いいですねぇ~w
僕のなんか玄関前ですもんね・・・

この前オフロードの練習コースにカチこんだときに撮ってくればよかった・・・
結構いい雰囲気の場所だったんですよw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-23 17:51
私も普段はいつもの写真は家の前の
駐車スペース(休日は車が停まっている場所)で撮ってますよ!
毎回同じ場所で写真を撮れば、なにか変更した際に
前の写真と比べてどこがかわったか分かりやすいですからねぇ。
でも、掲載する写真は別ですから!!(笑)

無題

  • 猿丸啓太郎
  • 2007-05-23 20:50
  • edit
やはり愛車の写真は良いよね~♪
もっと色んな場所に行って写真を撮りたい!
色々な人に話しかけられるそれもいいね~♪

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-23 21:52
そうだね!愛車の写真は格別ですね!!
確かにいろんな場所で写真を撮りたい。その前にカメラが欲しいw

いろんな人に話しかけられるのは運命なのかもしれません(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]