忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の彼氏を紹介します。

※「アッーーー」っていうコメントは受け付けておりません。

「僕の彼女を紹介します」にしようと思ったのですが、カブロウってあきらかに男の名前なのでタイトルがあーなってますが、その気はありませんので誤解ないようお願いします。

流れ星にお願いしたらカブロウバーハン化されました。

どうも、下のが北島カブロウType-ESです。ESは ExteriorSports の頭文字です。「C100をスポーティーにカスタムしたら」ということを重点においてカスタムしました。…で、↓こちら。

カブロウ
△フロントビュー

C100っぽくねぇー!画面では分かりにくいですが、カブロウはかなりクオリティーが低い。年末に向けてちょっとずつ詰めていこうと思います。
ちなみに、パーツ注文は1月末。装着は2月中旬に行いました。全部自分でやったので工賃ゼロ・カスタム。
ちなみに、そこら中に伏線は張ってあった。一番分かりやすいのは昨日の記事上手い事読むとある重大な文章が浮かび上がる。

カブロウ
△サイドビュー

唯一、くみちょ先輩が褒めてくださったサイドビュー。リアボックスがないときは本当にブリティッシュスタイルっぽかった、様な気がする。

◇総評
かかった金額の割りに、満足度が低いカスタムでした。
新しいカブロウについてなにかご意見・ご感想ございましたら、ぜひ、ぜひ、この記事にコメントいただけると助かります!

細かいカスタム内容についてはカブラボ本館の〝マイカブ〟にて紹介しておりますのでそちらをご覧ください。

◇サプライズ協賛(?)
松田さくら祭り
△松田 さくらまつりのとき
 ・ススムさん
 ・たださん

静岡の超人襲来
△前回の捕鯨の時
 ・くみちょさん
 ・よっさん
 ・いたやさん
 ・そーたさん
 ・Soogieさん

◇オチ引用元
ざ・銀のリトルカブ 

PR

Comment

無題

  • としぞ~
  • URL
  • 2008-03-09 23:51
  • edit
エーーーッ!?



複線をスルーしながら静観していたら・・・。
ナイス行動力。
¥******のキットを買っちゃうなんて・・。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-10 11:43
正直、口が軽い私にとって1ヶ月も内緒にしておくのはしんどかったです。
なので、ちょくちょく〝伏線〟をはらせていただきました(笑)

行動力は、まぁ~そこそこあるほうだと思います。

無題

  • akkey
  • 2008-03-10 00:28
  • edit
おぉ~。だいぶ雰囲気変わったね♪
かっこいいっすよ(^-^)
俺も早く組み立ててお披露目したい・・。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-10 11:44
雰囲気は、本当にガラリと変わりました。
お褒めいただきありがとうございます!

akkeyさんの新生カブさんも早く見てみたいです!
次にお会いできる日を楽しみに待ってます。

無題

  • よっ
  • 2008-03-10 00:49
  • edit
アッーーー

ノーマルハンドルに戻すっていうサプライズを期待してたのに、
メッキミラーに交換するっていうサプライズだったのか…。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-10 11:45
ノーマルハンドルに戻して今日参加したら、
バーハンは誰にも気づかれずに生涯を終えることになるじゃないですかっ!w

メッキミラーもサプライズではありませんよ~

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2008-03-10 15:07
  • edit
ムニダーーーーッ!

さあ!君もモトメビウスでステップを下げよう!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-10 22:16
>ムニダーーーーッ!
元ネタが分かりません(汗
ハングルですか??w

>さあ!君もモトメビウスでステップを下げよう!
脈絡のない発言はやめてください(笑)
しかも「モトメビウスで僕と握手」的な音感が妙にツボです。
ステップ位置はワンオフって言う手も考えましょうよ~w

無題

  • コタ
  • URL
  • 2008-03-11 03:47
  • edit
先日はありがとうございましたアーーーッ

いやいや。クオリティーが低いとかとんでもない。

レッグシールドの処理はナイス過ぎです!!
自分のも含めて、今までに見たボトムリンクサスのままのカスタムカブで一番好きです!マジで。

だ、だから瀬田くんが好きって訳じゃないけどね?w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-11 20:57
先日は、遠路遥々お越しくださってありがとうございましたっ!

クオリティはリアルに低すぎて、自分でも笑えません。
でもまぁ、長い目ですこしずつ詰めていこうと思ってます。

私もコタさんのカブオは大好きです!
しかし、ここで私がカブオさんを褒めると
お互いなぐさめ合っているような構図になるので
それはまた他の機会にすることにしますw

>だ、だから瀬田くんが好きって訳じゃないけどね?w
いゃ、リアルに困ります(素
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]