北島カブロウ
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|→エンジン関連
||→4速化(来年春予定)
||→腰下O/H(同上)
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|→給排気
||→メインジェット#98購入(出来るだけ早く)
||→ストットルワイヤー交換
||→マフラー交換
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|→電装関係
||→リトルカブ用リアウィンカー(今春)
|||→ブレイズウィンカー(Yellow)
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||→イグニッションコイル(夏まで/キタコ)
|||→プラグコード(NGK)
|||→プラグキャップ(NGK)
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||→プラグ(出来るだけ早め/NGK-MAXFIRE)
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|→足回り
||→バトラックス(出来るだけ早め/Bridgestone)
|||→リアリム交換(次回タイヤ交換/HONDA C90用)
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||→Fスプロケット交換(気が向いた時/16T)
|||→Rスプロケット交換(38~40T)
|||→ドライブチェーン交換
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||→リアショック交換(気が向いた時)
||→フロントブレーキケーブル交換
||→リアブレーキシュー交換
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|→外装関連
|→ミラー交換(カフェカブまで/ラウンド)
◇ エンジン
エンジン、購入から約2万キロ。腰上はボアアップから1万キロ。そろそろO/Hしたいのですが、金銭的には無理。3万キロまでに、できるだけ早く行いたい。同時にミッション交換、クラッチの点検できれば最良です。
◇ マフラー交換
もっと抜けが悪くても構わないので、トルクより&静かなマフラーが欲しい。静かなと言っても、低音はしっかり響いて欲しいというのが希望。排音規制を見越してJMCA適合範囲内だといいなぁ。いつになったらステンレスのスラッシュカットが発売されるのか。毎日サイトをチェックしていますが、発表の気配なし(笑)
◇ 足回り
バトラックス装備から1万キロちょっと。そろそろ交換せねば、山がない(苦笑) 同時にリアのリムを90用にしたい。もちろん、バトラックスのリム幅に合わせての交換。少しは加速力が上がればいいなぁ。
◇ 消耗品類
プラグは1万キロ、プラグコードは1万5000キロ、リアブレーキシュー・Rスプロケに至っては2万キロほど使っています。そろそろ交換したい。
◇ リアショック
現在のリアショックは、見た目はかなり気に入っているのですが…とにかく錆びやすい。それと、リアショックのどこからともなく「ギィ、ギィ」と音がします。最初は、スイングアームの根元のグリスがきれたのかなぁ、なんて思っていましたがサスからっぽい。問題はないけど、変えたいなぁ。ただ、次のサスの候補がない。色的に。KYBのMGS-330が第一候補。ブルーの部分をシルバー塗装すれば使えそう。
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