忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の秘密の場所

何かあったらくる場所。

天気よくないけど、やっぱり落ち着くな(・∀・)

雨降りそうだけど、それもよし。
なんか、雨に降られたい気分。



大好きな場所
△落ち着く場所

少し、いろいろと考えたいと思いお気に入りスポットへ。
学校から30分くらいだろうか。
何かがあると行きたくなる場所。
ついて早々、ブログ更新。なぜ更新したのかわからん。
あ、そうだ。
「5限蹴っ飛ばして現実逃避しに来た(・∀・)」
と更新したかったのに、普通に更新したんだった…ジーザス。

やはり、すぐに雨が降り出す。
しかも、かなり土砂降り。
宣言どおり、しばらく雨に打たれていたわけですが
雷が近くに落ちたのでたまらず退散。
結局、滞在時間は10分ちょっとだった。。

帰りはずっと土砂降り。宮ヶ瀬湖の方を周って帰ろうと思って
青看板どおりに進んだら、間違えて宮ヶ瀬ダムについた…
来た道を戻る。凄いむなしく感じた。
そこらじゅう冠水してて、スピード出して突っ込んだら
水の抵抗で急ブレーキみたいになって焦った。



携帯の写真データ整理したらいろいろでてきた。

北島カブロウ
△KC01-02 Type-Sports(Ver2)

この頃のカブロウが一番好きだった…
この凛々しい顔立ち(?)が大好きだった。
今じゃ面影もない。超ブルー。

北島カブロウ
△KC01-03 Type-ExteriorSports(Ver3)

現在と違うのはハンドル。
ススムさんに譲っていただいたCD50用を装備。
しかし、クランプピッチ(?)が合わずに取り外しました…
まぁまぁ格好いいのでは?まぁ、V2には敵わないけど。


「おや?トリップメーターの様子が…」

999.9km

000.0km

チャララーン♪
「おめでとう、トリップメーターが一周したぞ!」

京都自走から帰宅した日に撮影。
朝の6時に帰宅し、12時には学校へ行きました。
学校から家に着いた時にちょうど1000km走りました。
少し感慨深かったね。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]