忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆で欝

門脇崎灯台


門脇崎

** 以下帰宅後に追記 **

20080820

この見るからにちょっと暗い男が・・・

20080820
△こうなるわけ

別に何があったわけじゃないのですよ?
灯台の狭い階段で写真を撮りました。
カメラはいつも通りジャーキーに渡しっ放し。
まぁ、ジャーキーはブロガー(ブログ管理者)ではないので
ブログ向けの写真なんて撮ってくれるはずもなく、
帰宅して気づいたのは使える写真がないということ(笑)
まぁ、記録よりも記憶に残る写真を撮っていただきました。

タンデムで伊豆半島の門脇崎(城ヶ崎)まで行ってきました。
言っておきましょうかね。超遠く感じます。
まぁ、普段がサラサラはしる道ですからね。伊豆は。
でも、疲れることもなく、楽しめました。

20080820

もうちょっとガードレールが錆びていれば。。
最近、ツーリングで海沿いを良く走るので
いい感じに錆びたガードレールを探しているのですが、
なかなかないんですよねぇ。

20080820

帰り路。
R135から城ヶ崎方面へそれる
県道109号線のR135との分岐、北側。
ここで休憩しながら、写真撮ってたら

20080820

国家権力が目の前を通過したので
そそくさと退散。別に悪い事をしていたわけじゃないのですが。

そんなこんなで小田原でヴィレッジ・ヴァンガードにより、
Holga135とFisheyeの現物を見て帰宅。
多分150kmくらい走ったのかな。出発したのが11時だから
案外頑張って走った気がする。
行楽シーズンで伊豆は慢性的な渋滞気味だったし。

楽しかった。
とりあえず、R135の旧道(廃道)を今度見に行こうと思う。
ちょうどトンネルにくぐる手前にわかれている道。
(フェンスで通れなくなってるけど)
9月の頭にちょろっと写真を撮りにツーリングに行く予定。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]