忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうすれば…

呼ばれて来たら、いとーさんとさらしなさんのカブが…二人とも初対面…店内に入る勇気が無いです…




14時27分にくみちょさんからメールが来る。もちろん、授業中。普段ならない携帯が、いつもの呪縛を振り払うかのように唸りをあげた。ビックリした…
「瀬田くん今日暇ですかぁ?夕方ごろ、長津田のサイゼリアでいとーさんと会うみたいなんですが、いかがでしょう!?」
どーするっ!?
行っちゃうのかい?行かないのかぃ!?

もちろん、
行ぃぃ~~くっ!!w

そんなノリで返信。授業レポートを授業の最後に提出する事になっていたのですが、適当に書いて提出した後にすぐにカブロウにまたがり帰宅。くみちょさんに頼まれた、中古のデイトナProブレーキシューと新品のカブ90用オイルポンプピポットを持って早速長津田へ。…といっても、まだ慣らし中。家を出発したときが270kmくらいだったと思う。ということで、5000rpm縛り(45km/h)で国道246を走行。皆ビュンビュン抜いていく…メチャクチャ恐い。特に、大和のトンネル入った所が恐かった…
なんだかんだで17時に到着。約一時間程度だった。店の前にはいとーさんのカブ美さんと、さらしなさんのカブが。いとーさんはカフェカブのときに見かけたくらいだし、さらしなさんは全く知らない…ってか、お二方とも初対面。しかも、きっと久々にお二方会って話が盛り上がっているに違いない…話しの骨を折るわけには行かない。…と、結局店の前で知り合いが来るのを待つことに。

いとーさんとさらしなさんのカブ

…私、30分放置…

やっとくみちょさんが登場。しかし、くみちょさんも面識が無いという事で一緒にそーたさんを待つことに。数分後にそーたさん到着。3人で店内へ。いとーさんとさらしなさんと挨拶。…ちなみにここらへんから意識が飛んできました。なんだか、疲れてしまって…緊張のあまり下を向いていとーさんとさらしなさん、そーたさんの話を聞いてクスクス笑うことしか出来ませんでした。きっと、いとーさんとさらしなさんの私への印象は「無口で暗い奴」だと思います。いゃ、むしろ覚えていないかも(汗) そんなこんなで19時過ぎ。いとーさん出発の儀式(?)中にぎりぎりトモさん到着。…の前に記念撮影w

記念写真
左から、いとーさん、さらしなさん、くみちょさん、そーたさん、私のカブ。新鮮w なんていうか、いとーさんのカブは格好良いんだけど可愛いみたいな印象を受けました。なんていうか、カモメみたいな?格好いいけど可愛い!しかも、空も飛べる実用性!みたいな…さらしなさんのカブは革(?)のカバーのようなものが印象的でした。黒色のカブ、格好よすぎです!!オルペンするなら黒だなぁ…と思いました。

…その後ガソリンスタンドに寄りマックへ。ここからは記憶に無い。多分、くみちょさんは私の異変に気づいていたと思う。

…で、帰宅。6000rpm縛りに変更して時速50kmちょっとでR246を下る。雨が降っているし、シールドが曇っていて前が見えませんでした。しかも、家に近づくと霧まで出てきて大変でした。総括はまた明日にでも。とりあえずおやすみなさい…
PR

Comment

無題

  • ススム
  • 2007-05-01 19:00
  • edit
もうお店に入れたかな?
ボクは行けないので楽しんで来て下さい~。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-02 00:02
結局、店の前で30分間入れずにぐずってましたw
くみちょさんがきて入れる!と思ったら、くみちょさんも一緒に待つことにw
最終的にはそーたさんがきて、やっと店内に入れましたw

無題

  • トモ
  • URL
  • 2007-05-01 23:31
  • edit
今日は、お疲れ様です。

帰りの246で「静岡128キロ」の標識を見て目をギラギラさせて舌なめずりをしている瀬田さんに恐怖を覚えました。

あと、土砂降りの路面を見て「萌~」の発言は大変キモいのでやめることを心より願いますします。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-02 00:05
お疲れ様でした。。

まぁ、いつになるかは分かりませんが静岡には絶対に行きます。
というのも、Yu-kiさんとの話で私の家とYu-kiさんの家の中間地点(静岡あたり)で
会おう!ということなので…そのノリで関西とかはありえませんよ?w

土砂降りの路面、しかもアスファルトって言うのが萌えますね。コンクリートだとあの質感は出せません!!
…って、私は「萌」なんて言った覚えは無いんですけど…(汗
案外、トモさんの影響力が強い事を本人がもっと知るべきだと思います!!
トモさんの発言でどれだけ私がくみちょさんにいじられることか…w

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-05-02 00:23
  • edit
お疲れ様でした!!
トモさんの影響力は大きいですねw
また走りましょう!!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-02 00:30
くみちょさんもそーたさんも、珍しくリアルタイム更新をしませんでしたねw
お二方こそ、お疲れ様でした~w
トモ様の影響力は神奈川で五本の指に入ります。要注意です。

無題

  • オガコ
  • 2007-05-02 00:45
  • edit
長津田か~ うちから近いw
今度は僕も誘ってください!w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-02 11:08
あぁ~、今回は私はゲストだったのでゲストがゲストを呼べなくて…
もし、機会があればご一緒しましょう!

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-05-02 00:51
  • edit
瀬田さん>
携帯の電池が切れかけてたのは秘密です。
話とまったく関係ないですがC90のパーツリストお持ちですか?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-02 11:09
携帯の電池が切れかけていたのに天気予報をチェックしていたんですか!?
なんて聞けません。もちろん、秘密ですw
C90のパーツリストは無いです…すみません。

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-05-02 01:49
  • edit
良いな~!
けどもし呼んでもらえたとしても、長津田の場所が分かりませんw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-02 11:10
R246を渋谷方面に爆走していれば左に見えてきますよ~
五日の日、ついでに行って見ますかね??w

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-05-02 03:01
  • edit
お疲れ様でしたー!
瀬田君とはもう「あ、うん」の域だねw
いろいろと感じ取ったさww

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-02 11:11
お疲れ様です~

まぁ、大黒ふ頭で数時間2人きりで語り合いましたからね(笑)
いろいろ感じ取っていただけて幸いです。
…大人の会話にはついていけませんでした。。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]