カフェカブが本格的に幕を切り、会場内をぼやぼや歩きます。すると、国道一号線ルートで会場入りされたバイツさんと遭遇します。ちょっとお話。ふと、バイツさんの胸部に目をやります。二度見します。無論、変な意味じゃないです。
その胸で黒光りしているのはまさかニコンD40じゃないんですか??なんでも、先日の捕鯨の時にはすでに購入されていたのだとか。すっかり騙された!!どうりでガストでデジイチの話をした時にニヤついていたわけだ・・・ヤラれた(笑)
今までもそうなのですが、今後は会場の詳細について語ります。無断掲載が主になってしまいますが(連絡先が分からない場合があるので)、問題等あればお手数ですが管理人までお知らせください。
+ナチュラル・ハイ・ステキ・トリッピン*
-suteki*さま キセツ号
ノーマルハンドルのカブの中で一番好きなsuteki*さんのキセツ号。細かなパーツまで行き渡るsuteki*さんのセンスに脱帽。レッグシールドに50周年記念車用のステッカーが貼られていて、最新の情報までしっかりチェックしてるんだなぁ、って見習わなきゃ。
+militarycub.com
-あたらんたさま ケロヨン号(仮)
思えば、06年秋のカブ祭りから一方的に存じ上げていたあたらんたさんのケロヨン号(仮)。カスタムを施しても実用性をおとさないカスタムは見習うべき点が多い。サイドボックスとかセンターボックスの使い方が秀逸。カブのミリタリーなんて思ってもなかった当事(始めてみた時)の私は本当に食い入るように見たのを覚えてます。
+赤と緑と
-翔さま
カフェカブ京都のときに話しかけようと勇気を振り絞ろうとしたのですが、結局ノーコンタクト。そんな翔さんのカブはオルペン、リトルハンドル、ワンオフマフラー、機関系のバフ掛けと細かい所まで凄い!その細かい所についてはまた後日。
+カブ・グラ -CUB GRAPHIC-
-USKさま 石倉・カマドウマ・カブロウ
思えば、去年の今頃からのお付き合いのUSKさん。去年の12月は凄まじい論戦を・・・ぶり返すのはやめましょう(笑)
ハンターカブにビキニカウルという私の中にあったちっぽけな常識を打ち崩してくださった一台。ハンターカブなのにハンターカブに見えない!ようで、ハンターカブ。格好良すぎます。一つ一つのパーツが協調してこの全体の雰囲気を構成してるんだなぁ。すげぇ。
-スギウラさま
カフェカブ京都の途中に立ち寄ったナナカンで目撃してからずっと気になってるスギウラさんのカブ。今回のカフェカブは朝4時に到着し、エントリーナンバー1を獲得されてました。ちなみに、人気コンテストで一位に。おめでとうございます!このノーマルルックを崩さないスクランブラー(?)な雰囲気が大好きです!
+トモさん家 かぶぅな話
-トモさま かぶぅ
実はかなり前からブログ見させていただいておりました。あの状態のカブを、よくここまで走れるようにしたなぁ、なんてまじまじと見させていただきました。ハンドルのショート化、C100キャリア装着など技術が凄いなぁなんて思いました。
長くなったので続きはまた今度。
→ 4
この記事にトラックバックする