忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェカブミーティングin青山 2008 - 4 -

← 

20081107

初めてカフェカブに来た時は、このR246面は3列だった気がしましたが気づけば4列になっていて、しかもギュウギュウ。ガソリン代高騰でカブもかなり人気でたってコトなのかな?それとも、やっぱり50周年だからなのかな??

前回勝手にピックアップさせていただいたカブ以外にも、いろいろ撮らせていただきましたが写真の容量的に割愛させていただきます。またの機会にでも・・・

20081107
カブとリンゴとネッタイギョ タグさん

この手前のC100・・・あれ?今見たらこれC100じゃなくね?フレームとタンク別じゃないし、クラッチカバーの形状的にもC100じゃない!?ってことはレッグシールドとフロント周りの換装なのかな?あぁー、なんでいっつも帰宅してから気づくんだろ。
とにかく、この手前のC100似の車両とタグさんのクラシックバーハンドル、そしてその隣のC100カラーリトルの雰囲気が好き。それにしても、タグさんのカブは色を変えればウチのカブロウと区別できないかも(汗

なんとなく、疲れてきたので皆でお茶するために道を挟んだ向かい側にあるサンマルクカフェへ。それから戻り、会場内をブラブラしているとどこからともなくまた声が。

『瀬田ちゃーん』
・・・翔さんだ!
「なんですか?」
『カエルが一匹余っちゃったんだけどつけても怒らない人いない?』
「バイツさんなら怒らないと思いますよ?多分。」
『おぉ、じゃあそうしよう!』

20081107
△犯行の決定的瞬間

20081107
△カエルに憑依されたナゴミ号さん

20081107
△このノリ、大好きだわ~

気づけば、表彰が始まります。なんとなく、カスタム車がランクインしてないのかな?なんて思いました。絶対にあの車両は人気だろーってのが入ってこなくてビックリ。今年のトレンドはノーマルルック?

20081107

表彰が終わり解散に。ウェルカムプラザ正面で黄色い集団が記念撮影してた。やっぱり、プラズマイエローかわいいなぁ。

他にもベージュやMDが集まっていたそうですが気づかずにスルーしてしまいました。。

ウェルカムプラザ内にピンズをいただきに行って、屋外へ出るとどこからともなく駆け寄ってくる人が。しかも、そのままタックル。ボニさんだ!驚かず、慌てず、紳士的に対応します。対応方法は「スルー」。後々、人伝いに聞いたのですが
「最近、瀬田君が構ってくれないからつまらない」
と、おっしゃっていたとか。本当に申し訳ないです。今度、ハチ公前で待ち合わせてお茶しましょ。ん?ベタすぎてつまらんですか?すみません。。

そして、黄カブ撮影中にまたボニさんが。今度はでらさんとご一緒。今度はしっかりとお話。別にボニさん一人じゃ受け付けないとかじゃなく、本当に反省したから。ただ、このとき何を話したのかは全く覚えてない。

20081107
△パノラマもどき

・・・で、私たちも集まって撮ってみる。パノラマもどき作るんだったら、シャッタースピードとか絞りを固定して撮ればよかった。フルオートって・・・

この後、「東京midnight」が開催されます。カフェカブ自体はここで終わり。締まりのない終わり方ですみません。

→ 東京midnight

PR

Comment

無題

あ、コメント復活してる。
てことでOKですよね?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-11-07 22:35
コメント欄は復活させました。ただ、掲示板もしばらく設置したままにしておきます。
ってことですが、大丈夫ですかね?

ちなみに、どちらでも構いませんがあくまでも当サイトの推奨リンク先は
http://supercub.uijin.com/ のカブラボ本館なのであしからず。

無題

  • タグ
  • 2008-11-08 00:18
  • edit
同じパーツ使ってますからね。
でも、だいぶ雰囲気は違うと思うよ。
カブロウの方が早そうだし。
ハンドルがうちのより低いからかな。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-11-08 16:33
あれですよね、私たちは思い入れがあるから分かるんですよ。
だって、先日バイク音痴の友人にカブロウ見せたら
「普通のカブとどこが違うの?」
とか言われました。全体的に違うだろーがっ!!って言いたかったです(笑)

カブロウの方がハンドルが低い分、速「そう」なだけですよ~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]