忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TC-07 山中湖ツーリング参加者の皆様へ

TC-07 初ツーリング、山中湖ツーリングに行かれた方にご連絡です。宮ヶ瀬湖畔で撮影した記念写真のデータ、欲しいと言う方がいらっしゃいましたら管理人までご連絡ください。メールにてお送りいたします。基本的には圧縮(.lzh)して送ろうと予定しております。
もしかしたらオマケもついてくるかもしれません。私に写真を撮られずに済んだ方はオマケなしです。オマケが多い方は私にファインダーを向けられている方です。お気をつけください(笑)


ポリカブ with カブロウ
▲カブロウ+ポリカブ+ポリカブ

先日、帰宅途中になんの変哲もない駐車場に警察用のカブが2台停まっていたので周囲を警戒しながらカブロウを近づけて写真を撮りました。保存を確認したらすぐにカブロウにまたがり、急発進して逃げました。…別に悪い事はしてないんですけどね(笑)

天国
▲カブパラ

それと、昨日。学校の近所にこんなガレージを発見。手前からカブ50デラックス、MD、ハンターカブ、ハンターカブ(フレーム・Fフォークのみ)。まさにカブパラダイス!(笑) でも、あんまり乗ってないのかなぁ?という印象。ただ、一番手前のカブ50デラックスは50のはずなのに黄色ナンバー。シリンダーもノーマルっぽかったんだけど…とりあえず言いたい事は、ハンター欲しい!(笑) どこの人のものなのか分からなかったのでオーナーさんとお話できませんでした…
PR

Comment

無題

  • 猿丸啓太郎
  • 2007-06-30 21:51
  • edit
昨日見つけたカブだね!
まさか、あんなにも近くに欲しいものが
置いてあったとはね(笑)
今日、前を通ったら
他にもあのカブ達を見ている人達がいたよ。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-30 22:09
いゃ、ハンターカブは案外探すと出てくるよ。
郵政カブも探せば出るし、カブデラックスに関しては
街を5分走れば必ず見つけれるくらいの数が出てるよ(笑)

多分、見ていた人たちは珍しいからだろうね。

無題

  • ススム
  • URL
  • 2007-06-30 22:37
  • edit
写真欲しいです。お手数をお掛けしますが
よろしくお願いします!!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-30 23:08
了解です。今すぐパソコンの方へ送ります!
一応圧縮するのでお手数ですが解凍してください。
しかも、たいした写真取れてないんです。申し訳ないです。
(でも、集合写真を撮ったのはあの時だけですもんね)

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-06-30 23:31
  • edit
データほしいです!! 
s-taあっとsctv.jpに送っていただけると嬉しいです!

いいよね~黄色なんばーw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-30 23:47
了解です!圧縮してお送りします。

え?黄色ナンバーに魅力を感じておられるんですか?(笑)
書類上なら市役所に行けばやっていただけますよ?w

無題

  • トモ
  • 2007-07-01 03:01
  • edit
写真ほしいッス!!

お返しにカブ祭りの写真をあげます。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-01 14:31
了解です。携帯に送っていいのでしょうか?
携帯だとしたら圧縮したらヤバイですもんね。JPEGのまま送ります。

…地味に嬉しいです(笑) 6日を前に心の準備をしたいのでw

無題

  • オガコ
  • 2007-07-01 15:29
  • edit
お、僕も写真欲しいなw
pclover(あっと)mail.ogako.net
までよろしくお願いします!

ハンターいいっすねw
一度はハンター乗って近所の林道を爆走してみたいもんですw
ラスカルで2回くらい走ったことあるんですが、正直辛い・・・
近所に欲しいバイクがあったら迷わずG○Aして自分のものに!

・・・ごめんなさい冗談です。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-01 15:39
了解です。すぐにでも送信しますね~
ogako.netですか…そういえば昔(今も?)
nakata.netって一時期流行りましたね。
…関係ない話ですけど(笑)

いゃ、林道はハンターでもきついのではないかと思います。
もういっそのこと、XRとかどうっすかね?(笑)
…まぁ、どうせどちらも金銭的に買えませんけどね…

無題

  • オガコ
  • 2007-07-01 17:06
  • edit
わ~い。ありがとじゅした~♪

ogako.netは、年¥990で撮った独自ドメインですw
PC乗り換えにより使わなくなった低スペックPCを再利用し、Linuxを使った自分用のメールサーバーにしています。
本当はその鯖を利用してHPも作りたかったんですが
我が家の回線が遅い+PCのスペックが低すぎる+セキュリティとかいいかげんになりそう
という理由で断念しました。
・・・関係無い話ですみませんw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-01 17:41
>独自ドメイン
そうでしょうね。レンタルだったらびびりますw
自宅サーバーだと知ったら間違いなくつぶしにかかります。
ごめんなさい、嘘です(笑)

とりあえず、送っておきました。

無題

  • バイツ
  • URL
  • 2007-07-02 23:22
  • edit
伊豆ツーでのボクの写真使わせてもらいます!!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-02 23:38
りょ、了解です。あれ?バイツさんに送りましたっけ??
なにはともあれ、どうぞご自由に!
連絡していただければ、はい、じゃんじゃーん。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]