忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪!

はぃはぃ、どこもかしこも雪のネタばかりですが…関東平野の中でも珍しい雪が降らない地域に住んでおります。どうも、雪の上でロマンチックな出来事を経験したいと思っている瀬田です。
とりあえず、蔵王でも行きましょうか。

なんか、スキーと言うと「私をスキーに連れてって」を連想する私。「銀色のシーズン」とか、最近の作品じゃないのがミソ。お前、何歳だよと突っ込まれそうですが、まだティーンエイジャーです。ピッチピチの十代です。別に誰に対して言っているわけでもないですが、年齢的にはまだ若いです。
そうそう、雑誌セブンティーンって
・thirteen
・fourteen
・fifteen
・sixteen
・seventeen
・eighteen
・nineteen
…と、「teen」が7つでセブンティーンらしいですね。別に17歳をピンポイントで狙い撃ちしているわけじゃないそうで。こういう無駄知識大好きです。初期のトリビアの泉は大好きでした。

TV番組つながりで話を続けたいと思うのですが、ローカルな番組が大好きです。まぁ、だから「水曜どうでしょう」好きなんでしょうね。

Soogieさんがブログでもおっしゃっていましたが、原付西日本のDVD化が怪しいですね。まぁ、私は全てデータあるので問題ないのですが(笑)
でも、原付西日本自体の面白さも問題になりますが…原付西日本から派生する企画にも影響ありますよね。何の脈絡もなく対決列島とか始めたら「さすがにネタ切れか」みたいな雰囲気になると思います。…あれ?対決列島って原付西日本の白熊対決に逆恨み(?)したフジヤンの企画じゃなかったでしたっけ??うぅ~ん、記憶が曖昧だなぁ。最近どうでしょうClassic見てないしなぁ。この前見ようと思ってTVの前に座ってたら木曜日で他の番組が始まってがっかりしました(当方の地域では金曜放送)。
…あ、その内に原付中国縦断したいなぁ。もちろん、原付西日本的な意味でですよ?(笑) でも、中国って見所ないですよね。いゃ、おそらくあるんでしょうが私の耳に響いてこないんですよね。中国の魅力。それこそ「それ魅力!」と言えるような何かがあるなら行きたいですね。どうでしょうの魅力を知らない人はビギナー向けのユーコンでもご覧になったらいかがでしょうか?コンスタントに面白い作品だと思いますよ。出演陣も行きたくない場所ランキングで上位にランクインするほどの力作ですし。

>>> ユーコン160キロ

でも、impressTVもユーコンを無料配信するなんて太っ腹だなぁと思います。私だったら無料配信は「粗大ゴミで家を作ろう」だけですね(笑)

PR

Comment

白熊対決

  • Soogie
  • 2008-02-10 19:43
  • edit
白熊対決は原付西日本ではなく、喜界島一周でのイベントですよ~

中国横断するなら、うまいお好み焼き屋教えます。

Re:白熊対決

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-02-10 21:20
あれ!?そうでしたっけ!?
鹿児島の某公園、変な銅像の前でガツガツ白熊食べていた画しか思い出せません…
あ、これが対決列島でしたっけ??記憶が定かではなく申し訳ないです。。

おぉー!!ちょっと中国が魅力的に感じてきましたっ(笑)

無題

  • Soogie
  • URL
  • 2008-02-11 00:33
  • edit
西郷さんの前で白熊食べてるのが対決列島のエンディングですね。
喜界島では、誰がリアカー引っ張るかを賭けてそのへんの草っぱらで勝負してました。

僕も手に入るものは全部持ってるんですが、DVD化されると副音声がつくので、それが楽しみです。
なんだかんだいって、原付西日本もいつかDVD化されると信じてます

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-02-11 19:48
すみません、師匠っ!!もう1回いちから勉強します!とりあえずDVD第一巻から…
喜界島は個人的に好きな企画でした。ただ、
あまり取りざたされることがなく記憶から薄れつつあります(汗
第10巻は原付東・西日本の豪華二本パックか、
短期間企画の詰め合わせになってくれることを願ってます(笑)

副音声って結構大事ですよね!
あと、隠してある何かを探すのも結構好きですw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]