忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕鯨

説明不要



…ということで、捕鯨に行ってまいりました。

毎度の事ですが、一応補足しておきますが〝捕鯨〟とは、神奈川県央地区にあるお好み焼き屋さん「くじら」に集まる時の業界用語(?)です。本気で太平洋に乗り出しているわけではありません。

当初、集まるはずだったメンバーが
一人、二人と脱落し…
ガストに集合したのは結局3人。

ガストにて
△ススムさん、くみちょさん、私

ちょっと、どうし道まで行こうよ、と言い始めた22時30分
真っ暗だと言う事は全員覚悟していたはずですが、
ヤビツ峠に入ったところで雲の中に突入してしまったらしく
濃霧に見舞われる。
どれくらい濃霧かというと、車がハザードたいたり
15m以上先の道の状態が目視確認できなかったり。それくらい。

峠最高地点

菜の花台の展望台…
普段なら秦野市街地がキラキラと見えるのに
濃霧のせいで何も見えない。
それどころか、真っ暗。トイレから嫌なオーラが発せられてた。
…けど、そのトイレの前で雑談で爆笑。

この後、瀬田の身に異変がっ!!

詳しくはヨシカブさんとの逃避行で確認してください。


ススムさん、くみちょさんお疲れ様でした。
また構ってやってください。
お二方のカブの今後から目が離せませんな!!(笑)

PR

Comment

無題

  • ススム
  • 2008-06-28 19:34
  • edit
昨日はお疲れ様でした。カブロウは今後も目が離せません!!色々楽しみです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-06-29 21:01
お疲れ様でした~

ススカブさんの本気具合が見た目や走りからひしひしと伝わってきました(笑)
カブロウはしばらく何もしません。余ったエンジンの横流し、期待してます!w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]