忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状と回想

あ、ども。瀬田です。超トラブルメーカー兼軽トラ輸送大好きっ子です(爆

昨日は皆さん、ご心配おかけしました。心配してくださった皆様、コメントしていただいた皆様、本当にありがとうございましたっ!中にはメールを送ってきてくださった熱狂的ファンの方もいらっしゃいました(笑) 心から感謝しています。

さて、早速ですが相手の保険会社の方から連絡が来ました。相手が私にいくつか質問をしました。
・修理工場
・怪我の状態
これがメインかな?修理工場といっても修理にかかる見積もりを保険屋さんに提出していただくだけになるかと思います。カブロウさんは自力で治したいと計画しています。私を最低限の怪我にとどまるように守っていただいたカブロウさんへのせめてもの償い(?)です。
怪我の状態ですが、一晩寝て足や手はほとんど痛みは引きました。ただし、寝違えたような首の痛みに襲われます。車でもバイクでも事故ると首に症状が出やすいそうです。気をつけましょう。

そして、ひとつ残念なことがあります。残念ながら昨日のアクセス数が平日の数倍を記録しています。しかも、コメントをいただいた数が過去最高です。…普通の記事のときにコメントをいただきたかった(笑)
いゃ、本当に皆様、コメントしていただきありがとうございます。やはり、元気になれます。

ちなみに、奇しくも本日4月2日はカブロウさんの一歳の誕生日です。昨日は0歳最後の日でした。非常に残念です。明日は普通免許取得のために試験場の方に行ってまいります。もし時間の余裕があれば、午後からお店へ行ってカブロウさんの原状を聴いてみたいと思います。

注意
しばらくカブさんがいないので、カブ関係の記事はかけません。私の現状記をつらつら書くのでご了承ください。


:追記:(19:38)
今、パソコンをつけてメールチェックをした所…ウェビックからメールが来ていました。それによると、カムチェーンはキャンセル扱いで、ボアアップキットはセール価格で発送してくれるそうです。やった!凄い嬉しい!

はずねぇだろうが!w

どうすんのよ、そのボアアップキット。確かに安く手に入るのは良いけれど…装備させる車両がないし、ボアアップキットにお金をかけるくらいならば今はカブロウ復活に全力を注ぎたいのですが…しかし、無常にもキャンセルできる方法はないようです。カブロウ復活前に約6万円の出費。…後々に響きそうです(涙

…「これを元々つけるきだったのに!」と、相手の保険会社にいちゃもんつけてボアアップキット分も保険料で出していただきましょうか?…はぃ、無理だと分かってますよ(笑)

修理するための部品代を計算してみました。
明らかに壊れていたり、今回の事故で傷ついた部分の部品を注文した場合にかかる金額は約5万。見えないところや、不明確だけど、もしそこにもなんらかの問題がある場合(例えば、フレームが歪んでいる場合など)を考慮して最悪の結果を想定すると10万円ちょっとかかります。…自費、一円も出す気ありませんよ?しっかり出せよ、相手の保険会社!!

:追記2:(22:08)
気づいてしまいました。最悪の事態…ないんですよ。ないんですよ…

レスラー大泉さん((C) HTB)
レスラー大泉さんの携帯キャラマスコットがっ!!…めちゃくちゃショック。携帯についていたはずの大泉さん。多分、事故現場のコンビニに落ちてるのでしょうね…いゃ、値段は350円なんでそんなに高いものではないんです。でもね、バイトの後輩の女の子が北海道に修学旅行だって言うから、冗談で
「じゃあ、どうでしょうグッズ買ってきてよ~」
なんて言ったら、本当に買ってきてくれたものなんです。くれたコに申し訳ないです。まぁ、もうその女の子はバイト先にいないですし、そのバイト先に最近はほとんど顔出していませんけど。…洋さん、ごめん。カブロウさんが家にいれば、すぐにでも探しに行きたいけど…カブロウさんも入院中だから。…ごめん。今度、警察から電話かかってきたら捜索願出しておくよ(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]