忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新自粛

無駄に更新しすぎじゃない?と気づき2日間自粛。とりあえず、書きたい事をパパッと書きます。


散策物凄くいい天気だったので、先日いけなかった湘南ジャンクヤードへ行ってきました。カブはなかったものの、やっぱりバイクを見ているだけでもかなり楽しい♪ リトルのステップを探すも見つからず…くみちょさんのため左側のクランクケースを探すもセル付き用しか見つからず、90純正スイングアームを捜すも50純正品しかなく、背もたれが欲しかったので使えそうなシートを探すも値段が書いてなくて高かったら困るので買わず…収穫なし。けどね、初めて生のC92を見た!写真撮ろうかと思ったけど、撮っていいのかわからなかったので、撮りませんでした。とりあえず言いたい事は、CL90が欲しい!ということ。ちなみに写真は、前から好きな場所で撮ったもの。後ろの棒は木で出来た電柱。珍しいよね、いまどき。
(よっさん:お誘いしようと思ったのですが、私自身目的があって言ったわけではないので誘わせていただいてもグタグタになってしまいそうだったので今回は自粛しました。是非、次の機会があればご一緒しましょう!)

誰が開発したんだろ?…で、帰宅すると冷蔵庫内にちょっと噂になっているアレを発見。多分、ビリーズブーとキャンプの次に若者の間では話題になってると私は思う。きゅうり味のペプシ。私が猫舌だと言う事は、なぜか有名になってしまいましたが、実は炭酸も苦手。熱いものも炭酸も飲もうと思えば飲めるんですが、できれば冷めていたり炭酸がないものの方がすきなんです。しかも、私はきゅうりが嫌い。ちなみに、スイカもメロンも瓜科なので好きではないです。まぁ、嫌いでもないけど。そんな苦手×2のきゅうり味ペプシ。飲みました。…営業妨害する気はないので批判は出来る限りしません、が、私は泣きながら飲み干しました。誰のGoサインで発売したのかペプシ販売元を問い詰めたいです。

ピッカピカカブカブロウを洗車しました。今日はとても暑かったのでワックスはしませんでした。(暑いときにワックスするとすぐに乾いてしまい、よくないと聞いたので) その代わりに金属クリーナーのFLITZ(フリッツ)で至るところを磨きました。1時間分くらいの記憶がないのですが、気づけばタンクキャップ(写真参照)やリアアクスルシャフトについてるカラー、マフラー、リアショック、ウィンカースイッチ、ライトバイザーなどなど…いろんな場所がギラギラになってました。

そういえば洗車中に近所のおじさんが近寄ってきて
「何?これ125cc?」
って黄色ナンバーを見て聞かれました。80ccと答えると
「今は80ccなんてあるんだ~」
と言うので、ボアアップキットを買ってきて自分で組んだと説明すると笑ってました。一瞬、本気で説明しようかと思いましたが熱く語りすぎて近所で変質者扱いされるのは困るので笑ってごまかしました(笑)
PR

Comment

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-06-17 06:27
  • edit
わざわざありがとう~w

俺も今いろいろ必死に探してます。。
カブロウピカピカで羨ましいっす!
俺もいい加減洗車しなきゃ!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-17 09:53
右側のクランクケースなら3つくらいありましたけど、不必要ですよね…
そういえば、岡持ち(字あってるかな?)も売ってました。
ボロボロのくせに1万5千円もしました。

洗車なら、4速ミッションを持ってきていただければ無料で行いますよ?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コメント

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]