忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事

昨日は富士一周・道の駅制覇ツーへ行ってまいりました。夏休みのノリで行ってきたわけですが、今日から普通に学校で授業中睡魔さんと格闘していました。

…もちろん負けましたけどね(笑)

昨日中に簡単にツー内容についてアップしました。ただのメモのようなものです。よろしければ下記リンクからどうぞ。昨日は結局、一日で8つの駅をまわりました。これで今までに行った道の駅の数は11箇所。今年中に行きたかったのが10箇所なのですでに目標達成しました!昨日の新しい駅6箇所は大きな成果でしたね(笑) もし、今年中に伊豆一周にまた行けたなら+2箇所も可能ですが、来年の楽しみがなくなってしまいそうなので多分行かないでしょうね。

富士一周・道の駅制覇ツー ]


帰宅してからしばらくした頃、メールが届いている事に気づきました。送信主はタツヤさん!近所のバイクパーツショップに来ているとのことでした。急いでカブにまたがり駆けつけます。

ナップスにて

5時ごろから閉店までいたので、3時間ちょっと店頭でお話させていただきました。タツヤさんのカブはシンプル&ビューティー(?)な感じが凄いと思います。何度も繰り返しますが、タツヤさんとよっさんのカブが格好いいと思います!なんていうか、そのまま純正として売っていそうなほどまとまっているセンスが尊敬です。5~6時にかけて黄色いボンバーマフラーのリトルがR246をかっ飛ばしているのを目撃しました。それと、このショップに来る途中にレッグカット(フレームカバー装備?)やクリアレンズなどカスタムしているカブが道端でエンストしているのを見かけました。本当はお助けしたかったのですが、急いでいたので…申し訳ないです。

…で、私のカブもタツヤさんのカブも元は同じC50スタンダード。しかし、タツヤさんのカブはローダウンカブ!4.5cm(でしたよね?)ローダウンしているんです。とりあえず次の画像をご覧ください。

カブロウ
△カブロウのフロント

タツヤさんのカブ
△タツヤさんのカブのフロント

角度が違う(笑) 実際にまたがらせていただいたのですが、確かに低いのです!しかも、乗りやすい。シートが純正よりもスリムなのでしょうかね?お話させていただきながら、いろいろ勉強です。(※ローダウンはしません)

タツヤさんのPD22キャブの簡単なセッティングをしている頃に閉店。それで解散しました。呼んで下さりありがとうございました!家にいる時で、あのショップでしたらすぐに駆けつけます!w
PR

Comment

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-09-19 00:05
  • edit
>何度も繰り返しますが、タツヤさんとよっさんのカブが格好いいと思います!

ありがとうございます。
嬉しくて目から汗が出てきました。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-09-19 09:30
いゃ、本当にそう思ってるわけなのです。
なんて表現すればいいのか分かりませんが、
シンプル・スポーティー(?) 素晴らしすぎます!

無題

  • タツヤ
  • 2007-09-19 23:13
  • edit
急に呼び出して悪かったね~^^;
久しぶりにカブに乗ってカブ仲間と
話できて嬉しかったし楽しかったよ♪

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-09-20 09:25
先日は呼んでくださりありがとうございました!
いゃぁ、知らない事ばかり教えていただいてとても楽しかったです。
キャブのその後は大丈夫ですか~?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]