忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集中。

あれ?今日は何の日だろう?
誰か、誰か分かる方はおりませぬか!?

パナマ運河が開通した日
2・26事件が起こった日
グレゴリウス暦で、年末まで308日の日
ドラゴンボールの放送開始日
NY世界貿易センタービル爆破事件の日

全部間違いではありません。ヒントは「こちら

あーぁ、寂しい誕生日。15時現在で、お祝いをしてくれたのは某SNSサイトのトップに表示された
「HappyBirthday」
の文字だけ。人間からのメッセージは一件も届いておりませんよ。届いておりませんよ!!??

まぁ、良いです。言葉なんていう無形物より、プレゼントと言う有形物を期待しております。プレゼントの応募方法は管理人までご相談ください。待ってます。どしどし郵送ください!

遅れましたが、タツヤさんととしぞ~さん…お誕生日おめでとうございました。数週間遅れていますがお気になさらずに。


今日の天候は大荒れですが、一応軽くキャブ調整を行ってみた。くみちょさんのセッティングを参考にさせていただきました。つまりはエアスクリューを1-1/4にするってこと。そしたら、グングン走るの(笑)
でもね、アイドリング状態で、エアスクリューを1回転までしめて、アイドリング回転数を4000回転前後にアイドルスクリューで調整しておいて、エアスクリューを回転数が一番上がる所まで開いていく方法だと、本当にエアスクリューは2回転近く回った時の方が回転数は高いです。つまり、話をまとめると…

☆アイドルスクリュー 1-3/4
→アイドリングの混合気をベストに設定。スロットルON⇔OFFに回転数がおいついてこない。つまりは中高速域は薄い。

☆アイドルスクリュー 1-1/4
→出力アップ!基本的にはグイグイ走る。

…ということは、スロージェットが濃い?まさか、まさかの#32買わなきゃだめ!?まぁ、走らなくないからこのまま様子を見ようと思います。エアスクリューは微調整の必要有。

現在:MJ#95 SJ#35 NC2/5 AS1-1/4

PR

Comment

無題

  • オックン
  • 2008-02-26 20:29
  • edit
マジめでたい。

そんなことより、もし違ってたら申し訳ないのですが、
米大統領選に向けた民主党の候補指名をヒラリー・クリントン上院議員と争ってるのって瀬田くんですよね?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-02-27 10:44
>マジめでたい。
「とりあえず書いた」感が否めませんが、素直に嬉しいです。
ありがとうございます。

今凄い優勢なんですよね。ヒラリーさんが暴言しか言わないので。
…すみません、少し考えたのですがオチつきませんっ!!
来年の誕生日までにノリ突込みが出来るようにしたいです。。
ちなみに、違います。

無題

  • としぞ~
  • 2008-02-26 21:59
  • edit
二十歳、でしたっけ?

とにかくおめでとうございます。

二十歳記念の企画、期待してます。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-02-27 10:45
私の誕生日企画よりも先にとしぞ~さんの誕生日計画が先ですよ?w

日本文化は順番を重んじます。

無題

  • でら
  • 2008-02-26 22:01
  • edit
おめでとうございます。チロルチョコ1個分くらいはお祝いして差し上げます。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-02-27 10:48
もう、今となってはチロルチョコでさえ嬉しいですw
今度、実家にお帰りになったときにいただきに参ります。

無題

  • USK
  • 2008-02-26 23:04
  • edit
いちばん上のコメント見て、瀬田くんの顔を思い出しました。
がんばってください。
おめでとう。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-02-27 10:50
>いちばん上のコメント見て、瀬田くんの顔を思い出しました。
>がんばってください。
どういう思考回路で顔を思い出したか定かではありませんが
忘れられてないようなので一安心です。
…で、何を頑張れと言うのですか?ボケですか?無理ですよ。

ありがとうございます。

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2008-02-27 00:28
  • edit
おめでとうございます。w
あとでスロージェット#32持って行ってあげるから試してみる?

あ、でも選挙で忙しいか。w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-02-27 10:52
あーぁ、次の遊説先もアメリカなので持ってきていただくだけで
輸送コストのほうが高くついてしまいますよ~って、んなわけないっ!!
…やっぱり、私にノリ突っ込みなんてハイレベルな技術は使えませんw

明日、溝口に行くのでくみちょさん宅の近くをとおると思います。
もし、よろしければその時にカブを見ていただけると助かります。。

無題

  • よっ
  • 2008-02-27 11:48
  • edit
おめでとうございました。

今日は僕の誕生日です。
何かください。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-02-28 17:20
こちらこらこそおめでとうございました。
残念ながら気づけば28日になっています。
よっさんの誕生日過ぎたのでプレゼントはお預けです。

…わざと時間が過ぎるように返信するのを待ったなんていうことはありません。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]