忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒスイさん改造計画

ヒスイさん
△NEWヒスイさん

今日はトモさんのカブ、ヒスイさんのカスタム現場へお邪魔してきました。ただお邪魔するだけでは難なので金属研磨剤FLITZを持参し、トモさまのカブを磨かせていただきました。ありがたや。


今日のヒスイさんに施すカスタムは電装系。開始直後にアース線がショート(?)して白煙が立ち込めた時はビビりました(苦笑) しかし、最終的には問題なく完成。フロントもリアも引き締まった感じで格好いいです!

…と、そーたさんが昼頃から連絡を取り合ってやまqさんと一番近い駅で待ち合わせしました。やまqさんはハンターカブ、サニーレイン号さんで関西自走をしている最中でした。わざわざ立ち寄っていただき、ありがとうございました!少しお話して国道一号線で小田原の方までお送りすることに。

風景
△やまqさんとサニーレインさん

うん、文句なく格好いい。非の打ち所がない!マフラーのヒートガードとかめちゃくちゃキレイ。素敵過ぎます!途中、トモさんにトラブル(…私も手伝わせてもらった箇所の増し締め忘れ…ゴメンナサイ。)で小田原までお送りできませんでした。申し訳ないです。本当にお気をつけて!!それと、suteki*さんによろしくお伝えください。

この後、コンビニの駐車場でカブ談義をした後に近くのガストへ。ここでトモさんに
「最近ブログが面白くない」
と指摘されました。本当に申し訳ないです。精進します。なので、コメントください!!(笑) トモさん、よろしくお願いします。…さらにその後、ダークな話しを聞いて私はグロッキー。気づけば11時だったので解散しました。やはり楽しい話をしていると時間が経つのが早い。今度よかったら我が家の駐車場で整備をどうぞ。…蚊の大軍に襲われますが(笑)
PR

Comment

無題

  • トモ
  • 2007-08-12 21:33
  • edit
昨日は、お疲れ様でした!

ブログが面白くないなんて言ってないじゃないですかー

いつも楽しみにしていますよ。

嗚呼、瀬田さん恐ろしや恐ろしや。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-12 21:52
昨日はお疲れ様でした!いろいろネタありがとうございました(笑)

あれ、「最近雰囲気が変わってコメントしづらい」の後におっしゃってませんでしたっけ?
いゃ、言ってないのなら失礼いたしました…以後気をつけます。
どちらにせよ、コメントしてくださってありがとうございます(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]