忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスや~!

ほんま?ほんまかいな??

父ちゃん大好きやぁ~!!

ヾ(^ロ^ヽ),,,

すみません、つい興奮しすぎてどこの方言かよくわからないような日本語をしゃべってしまいました。正直、この年になってモテない私にとってクリスマスなんていうのはバレンタインデー並に憂鬱な日です。あの幼き頃のドキドキ感は全くなくなっていました。しかし、サンタのおじさんは私を見捨てていなかった。そう、それはさかのぼる事1時間前。父が帰宅、その数分後に私に言った。

父「あ、そうだ。会社にあった例のカブもらったから。」

…!!…父の会社に十年ほど前から放置されていたカブ。私がカブを購入してから、そのカブの存在が判明したのでした。なんでも、釣り好きな人が乗っていたカブらしかった。しかし、その人は水難事故により数年前に他界。いわくつきのカブとして私と父の間でいくどか話題にのぼっていたのでした。

私「え、え?なんであのカブもらったの??」

父は淡々と事情を話し始める。なんでも、その事故でなくなった方の所有物ではなく他の事務員の方のカブだったらしい。十数年前に普通免許を取得してカブが邪魔になり、廃車してからというもの会社にほったらかしておいたとか。父が欲しいと言うと、あっさりと譲ってくれたと言う。無料で。無料(タダ)でっ!!やるね、私の父も(笑) しかしなぁ、キックが降りるかも不明なカブをもうらうとは…一応、屋根の下に放置されていたらしいけどレッグシールドないらしいし(苦笑) いゃ、問題はそこじゃないな。とりあえずは、当分そのカブのレストア・カスタムに時間を割きそう…でも、凄い嬉しい私♪もちろん、カブロウもカスタムしますし大事に扱います!来年にはボアアップしますし…でも、その古いカブも魅力っ!(笑) あぁ、妄想が膨らむ♪♪ でもまぁ、まだ我が家に来ていないので本当にもらえるかも不明。問題は会社から我が家までどうやって運んでくるかですよね..軽トラでも借りれればいいんですけどねぇ。さぁ、早く来いマイ・クリスマス・プレゼント!!

PR

Comment

無題

  • ススム
  • 2006-12-20 23:19
  • edit
おっ二台目カブ。届いたら写真アップして下さいね。
楽しみにしています♪

無題

  • 瀬田
  • 2006-12-21 09:48
  • edit
了解です!必ず写真アップします。
問題は私名義じゃなくて、父名義になる可能性もあること…
そうすると、私は全く手が出せません…
とりあえずは、確保することを最優先に!(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コメント

[06/22 similar van cleef arpels alhambra necklace white]
[04/02 Dennisvow]
[03/26 RubenKaH]
[03/16 WilliamVox]
[01/09 よっ]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]