忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析 7月総集編

一日に何度もブログかいて申し訳ないです。今日から8月!7月のアクセス解析結果を見てみたいと思います!

ちなみに今日書いたもうひとつの日記は↓こちらからどうぞ。
Fブレーキワイヤ交換記 ]


栄えある一位は
・モトモト(7回)
やはりモトモトと検索してくる方が後を絶ちません。え?私はモトモトに掲載された事はないですよ?うん。

その他もろもろ

・カブラボ(3回)
 誰?全くこのサイトを知らない人が検索するワードではないですよね(笑) 誰が検索してるのかな?でもまぁ、嬉しい限りです。

・カブ 即席マッチョ(2回)
・カブ ススム(2回)

 最近、人物名をピンポイントで検索している方が多いようです。しかしながら、「瀬田」の検索率0%!さすがローカルの星・瀬田!!(笑)

・カブ 伊達メガネ(1回)
 えっと、あの方のことでしょうか?(笑) それともあの方かなぁ?どちらにせよ、カブラボでは扱っておりませんw

・4速化 モンキー流用 リトルカブ(1回)
 モンキーのミッションはベアリングが、どーのこーので利用できないと聞きましたよん。カブにポン付けしたいならリトル用かCD用と聞きました。

・診療書 打撲(1回)
 何のために検索したんだろう?診断書は病院行かねばもらえませんよ。

・リトルカブのタイヤをスーパーカブへ(1回)
 無理です(笑) 14インチと17インチでリム径が違うのでポン付け交換は無理だと思います。

・カブ 燃料タンクのあけかた(1回)
 切実な悩みですね(笑) 鍵を差込み、回して、タンクキャップを回せば開きますよ。頑張ってください。

・カブラボ リトルカブ(1回)
 何?誰??…しかし、カブラボは基本的にはスーパーカブ50STDストリート仕様の情報をメインに扱ってます。ゴメンナサイ。

・軽症うつ病(1回)
 俺の事か。

・伊豆一周 自転車(1回)
 つらい道のりだと思います。頑張って。

・ステップワゴン ボアアップ(1回)
 しなくても良いのでは?(笑) するなら井上ボーリングさんとかにボーリング作業を発注するしかないのでは?

・刻印無しボアアップキット(1回)
 ダークな検索ワードですね(笑)

皆様、当サイトには大した情報無いのであまり当てになさらずに。
PR

Comment

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-08-01 22:25
  • edit
あら、隠れ伊達メガネですw

名指しの検索、絶対身内だよねww

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-01 23:07
検索して来た方、もしかしたらくみちょさんの隠れファンかもしれませんねw

名指し検索…確かに、身内の臭いがプンプンしますね(笑)

無題

  • バイツ
  • URL
  • 2007-08-01 22:57
  • edit
ローカルの星とはボクの為にある言葉ですよ。
取らないで下さいw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-01 23:09
え!?そう言われても困ります!(笑)
ローカルの星 = 大泉洋&私だと思ってましたからw
バイツさんがローカルの星なら私は何の星になればいいんですかっ!?w

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-08-02 00:35
  • edit
ん?
伊達メガネ?カブ?

名指し検索は心当たりがありますw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-08-02 00:41
「カブ 伊達メガネ」ってどんなご用件で検索したのでしょうか?(笑)

あ、そうですか?それは一安心です。
ストーカーだったらどうしようかと思いましたw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]