忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬田望夢の憂鬱 - 1 -

タイトルの最後に〝1〟とかなってますが、
あくまで「憂鬱」なのでシリーズ化は希望していないのですけどね。。

ご存知の方はご存知であろう〝あの〟傷。
いつまでも、あのままにしておくと
傷の場所が傷の場所なので錆びたり腐食されたら困る。
・・・と言う事で、簡易的に修繕する事に。

EasyRepair
△EasyRepair

ご存知の方はご存知かと思いますが、
デイトナさんから純正色の傷消しペンが発売されてる。
それがこのEasyRepair。純正色のコード(?)が分かれば
ある程度の純正色なら発注する事が可能なはず。
私のカブ、カブロウの純正色は
ブーンシルバーメタリック(NH-373M)。
これで発注してもらってきたのが上の写真のペン。品番は「44395」。
値段は980円(¥1,029/税込)。
何も悪いことしていない私が一時間ちょっと分のバイト代を
これを買うために消費。正直、納得はいかない。
けど、カブロウが錆びたら困るので仕方がないのか。。

ビフォー
△Before

アフター
△After

やっぱり納得いかない!!
傷を「隠した」だけで、そこに傷は「存在」している。
この傷を見るたびにため息をつくのかと思うとぞっとする。

仕方がない、気にするな。自分。
いつまでもブルーじゃ何も出来ないよ。
カブロウとずっと一緒に走るんだから、前向きに。ね。

べっ、別に未だに謝罪の連絡待ってるなんてことはないんだからねっ!?

まぁ、あれですよね。どこかに停めておいて、用事が済んで戻ったら
見知らぬ傷が増えているなんていうことは日常茶飯事なんですけどね。
やっぱり、大事にしている相棒だから許せないってのは本音。


雨上がり

うん、楽しくいこうぜ。楽しく。
一つの事に執着しちゃダメだー!

よし、ツーリングに行こう。

PR

Comment

無題

  • わんてん
  • 2008-08-14 11:17
  • edit
やっぱりあの時の(心の)キズは結構デカいんですね…

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-08-15 22:25
そっちの傷は〝イージー〟リペアとはいかないようです。。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]