忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溝口ダベリング(再告知)

ある程度、日数消費したので再告知しまーす。

国道246号線沿にある溝口にりんかんにてカブ乗りのダベリング(※1)を行います!

◇溝口2りんかんダベリング feat.カブオ
◇3月9日 日曜日
◇溝口2りんかん 11時集合
 ↓近くのファミレスに移動
 ↓適当に解散

こんな感じのゆるい企画です。もし、ご近所でカブ乗り友達をお探しならば参加してもマイナスになることはないんじゃないかな、と思っております。若干、詳しく書いてある昔の記事はコチラ。是非、ご参加ください。きっと、当日にはビッグサプライズが…多分、誰かが用意してくれるはず(他力本願

※1 ダベリング:ツーリングなどが目的ではなく、雑談する事が目的の集会。「○○ミーティング」よりも「○○ダベリング」と言った方が規模が小さそうに聞こえるので企画名を決定。

…で、3月20日に行われる「しらす」を食べに行くのにも参加したい!日にちが確定したのならば、すかさずバイトの休日申請を行うのですが…
ってか、祝日の江ノ島って渋滞の中心だなぁ(笑)
3月中に1000kmは絶対に走りたい!どこ行こう?どこもかしこも、路面凍結が心配なんだよなぁ(笑) とりあえず伊豆は鉄板。箱根が危ういなぁ。あとは…千葉かっ!前に言ってたわ、そんなこと。少しずつ調べよう。

PR

Comment

無題

  • そーた
  • URL
  • 2008-02-23 21:51
  • edit
日にちは一応確定です!
参加者が学生だけだったら平日でも良いかと思います。
というかその方が楽で良いかなと思ってますww

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-02-24 10:59
了解です!20日は休暇申請しておきます。
もし、平日だったら何日になるのかも予定があるのならば教えてください!
出来るだけ確実に参加したいので!!!

…正直、私も平日の方が江ノ島周辺はらくだと思います(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]