忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り時間

さて、あおぞら食堂開業(?)まで残り12日となりました。皆様、いかがお過ごしですか?

私は、前に内密ではありますが連絡させていただいておりましたあおぞら食堂の某スタッフさんが日帰りはきついからキャンプ道具を持参して一泊すると言う言葉を信じて〝対ツーリング用サバイバルキャンプ用品〟の下見に明け暮れていたわけですが、気づけばその方はビジネスホテルにご滞在なさるようです、はぃ。

私のこの燃え滾っていた二週間をどうしてくれますか?

どうも、直前にして目標を見失いました。瀬田です。

気づけば、買うはずだったキャンプ用品を買わなかったので先月分の給与がガッポリ余ってて、今月分の給与も手元に来た。半額は夏のツーリング資金にするために溜めておくと決めたのですが、合計金額を見て驚く。

カブ買えるよ。。。

揺れる心と震える手。冷静を保とうとしても口元がニヤついてしまう。そんな中、あるキャンペーンを思い出す。CB223Sデビューキャンペーンだ。CB223Sはいろいろ気に食わないスタイリングが目に付くのですが、このキャンペーン中に購入すると、気に入らない内の一つが直せる。そう、ブラックなマフラーをメッキのマフラーに交換できる(っぽい)!諸経費込めて、乗り出しにかかるお金がメーカー定価とほぼ一緒と聞いたので…このお金を頭金に!?
まぁ、しませんけどね。それよりも今はカブロウのエンジンの不具合が心配です。エンジンから「パキィン」とか「パッツン」とか音がします。効果音の選択には定評がある私がお送りしておりますが、どのような状況かご理解いただけるでしょうか。
とにかく、腰下オーバーホールプロジェクトにいち早く着手したい次第であります。

…で、このお金さんたちはどうしよう。とりあえず、タイヤとリアリム交換資金にしようと思う。学校の教科書代?何それ?必要なの?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コメント

[06/22 similar van cleef arpels alhambra necklace white]
[04/02 Dennisvow]
[03/26 RubenKaH]
[03/16 WilliamVox]
[01/09 よっ]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]