忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望夢瀬田のすべらない話

先月末に始めたバイト…平日は5時限目まで授業がある金曜日以外は毎日出ていますが、土日は休み気味。

・9月30日(日曜)
 ふじおやまミーティング首脳会議
・10月7日(日曜)
 ふじおやまミーティング
・11月3日(土曜)
 カフェカブ(参加予定)

…とまぁ、バイトの面接の時に「土日は出れます」と宣言しておいてこの2週間ちょっとで3回も休んでいる悪党・瀬田。しかしね、今月末28日(日曜日)も休みたいんですょ、課長。頼みます、頼みますから休ませてください!あぶさんが江ノ島でビタミン不足な方を対象に(?)イベントを開催してくださるのですよ。人生経験・能力・顔・人としての権利など、ビタミン以外もかなり足りない私は参加したい!!お久しぶりにあぶさんのカブを見たい!ということで、さりげなく今日、休みたいとカレンダーに書いてきたのですがどうなることやら…おそらく参加できると思いますが14日くらいまでは参加できると断言できないので参加宣言は控えます。


しかし、よく考えれば来月もカフェカブとトモさんが企画してくださるであろう紅葉ツーの予定があるのでまたも土日2回以上は休む事確実。…極力、課長にはゴマをする方向で!!w
PR

Comment

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-10-08 23:24
  • edit
自虐的過ぎですw
僕も足りないもの一杯あります…
人を気遣う心、危機感、安定性、体力などなど…
タバコ吸うのでビタミンも足りないですw

バイトの休みと言えば僕も面接時に日曜出れるといっておきながら今は出ていませんよw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-09 00:07
足りないものと言うか、最近減ってきたものといえば髪の毛w
昨日の喫煙グループテーブルでいっぱいビタミンをなくしたので
是非、28日のイベントは参加したいなぁと思ってます(笑)

そうかもしれませんが、3人で2日間ローテーションしなくてはいけないのに
一人休んだら大変ですよ。…といいつつ、休みをとる申請をしている私は確信犯w

無題

  • ふに
  • 2007-10-08 23:29
  • edit
あの魔のテーブルで一人だけ社会人の僕から言わせてくださいw
楽しみなさいww
就職活動まで楽しみなさいw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-09 00:09
そりゃ、もう楽しませていただきます!w
来年の夏はフェリーでツーリングへ行きます。
…去年も今年の夏も行くと言っていたのは秘密です。
就職活動中でもカブ乗り続けますよ!!

無題

  • トモ
  • 2007-10-08 23:33
  • edit
昨日はお疲れ様でした。

紅葉ツーは……あれ!?瀬田さん、そんなプレッシャーをかける人でしたっけ?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-09 00:10
お疲れ様でした&参加ありがとうございました~
トモさんがいらしてくださると、話に花が咲いきます!!

えっ?…まぁ、楽しみにしてますよ?w
でも確か、ほぼキャノンボールなんですよね?
どんな企画にせよ期待しています(笑)

無題

  • コタ
  • URL
  • 2007-10-12 00:39
  • edit
カフェカブ、今年は予定があって参加できなそうです。。凹む。。

遅ればせながらおつかれさまでした!カフェカブの分までカブビタミンを頂きましたw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-12 08:51
予定がかぶってしまうと凹みますね..
他の日に予定が移ったりしてくれると良いですね。
(そういう問題かは分かりませんが)

先日はお疲れ様でした!他の人がコタさんを呼んでいる時に
「セタ」と呼んでいると思い込んでめちゃくちゃ反応していたのは
内緒にしておいてくださいw

無題

  • ふに
  • 2007-10-12 18:01
  • edit
やっぱり休みは大事です・・・。
うまくゴマすって、それでもダメな時は課長を・・・・。

いえ、何でもありません瀬田様><

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-12 19:49
休みは大切ですねぇ。
ゴマ摺りが効くような相手ではないので他の策を考えなくては…w
まぁ、こんなときは…ドラえもーんっ!!

…ごめんなさい。疲れててギャグが滑っております。瀬田です。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]