忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふじおやまミーティング

今日はふじおやまミーティングだった。

…詳しいことは書かない方向で。

決してグダグダだったことは書かない方向で。


…瀬田への怒り・疑問・ヤジ等はコメントへ。


昨日、大半のふじおやまミーティングレポをアップしました。そこに書いてあるように、実はミーティング前に峠攻めをしていまして、集合場所に着いたときはすでにばててました(笑) ごめんなさい。そんなこんなで三国峠でSoogieさんに撮っていただいた写真。

フライング
△フライング・グリコ・ポーズwithくみちょ&Mt.Fuji

また飛びました(笑) くみちょさんと山中湖へ来る度に飛んでいます。しかも、今回はSoogieさんにもご協力いただきました。本当にありがとうございました。個人的な感想ですが、午前中の峠攻めも午後のミーティングもとても楽しかったです。皆様、本当にありがとうございました!
PR

Comment

無題

  • スギヤマ
  • 2007-10-08 07:46
  • edit
昨日は、お疲れ様でした。バイトが急に入ってしまったので残念でしたが、とても楽しい一日でした!!水本のマフラーいい音してましたよ!!またどこかのイベントでお会いしましょう。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-08 13:58
お疲れ様でした!遠いのにきていただき、ありがとうございました!
お好み焼き屋・くじらさんでお話を伺おうと目論んでいたのですが
残念でした。どこかのイベントでお会いできたらいろいろお話しましょう!

スギヤマさんのボンバーマフラーもナイスサウンドでしたよ!

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-10-08 10:55
  • edit
昨日はお疲れ様でした!
個人的にはまったりイベント好きなので問題ないですw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-08 14:00
ローダウンカブでいらしゃってくださり、本当にありがとうございました!
まったりなイベント好きと言ってくださると本当に助かります。
しかし、「またやりましょう」とは絶対に言いませんw

無題

  • ふに
  • 2007-10-08 12:54
  • edit
お疲れ様でした!
初参加であんなに楽しめたのは正直自分でもビックリですw
これもあれも瀬田さんのおかげだと思ってますよ(笑)

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-08 14:00
お疲れ様でした!
それは、カブ乗りの人柄の良さであって私は関係ありませんよ~
とにかく、ガストでの会話は楽しかったですw
またご一緒しましょう!

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-10-08 15:34
  • edit
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
浮遊してる瀬田君の画像、待受けに設定させていただきますw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-08 15:59
楽しかったと言っていただけると、本当に助かります..
待ち受けにって…携帯が壊れちゃいますけど大丈夫ですか?w

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-10-08 23:44
  • edit
お疲れ様でした!
楽しかったね~!俺は密かに大成功だと思ってるからw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-09 00:11
お疲れ様でした。シリンダヘッドは落とさずに持ち帰れましたでしょうか?w
個人的にはとても楽しい企画でした!

>俺は密かに大成功だと思ってるからw
え?午前中のツーリングで上手くコーナーを攻めれた事に対してですか?

無題

  • バイツ
  • URL
  • 2007-10-09 06:44
  • edit
おとといはお疲れっした。

決して失敗ではなくむしろ成功だったとボクは思いますが・・・。

少なくともボクはめっちゃ楽しかったですよ!!
幹事お疲れ様でした。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-09 09:43
お疲れ様でした~一昨日の影響か、尾てい骨が痛いですw

そうですか!?成功ですか!!それは良かったです。
幹事らしい事は結局せずにくみちょ様にお任せしちゃった感があります。
反省しながらも、おとといの事を思い出す度にニヤけています(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]