忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大声で主張したい

ホンダさん、何やってんすかっ!!

いゃね、前に水本マフラー装備してから撮ったカブロウの写真をHonda Rider's Voiceに投稿した事があったんです。自分なりに良い写真が撮れたと思ったので。でもね、Rider's Voiceは違法マフラー(JMCA非適合)装備のバイクは掲載してくれないんです。まぁ、企業としてあたりまえだし当然だと思う。と言う事で、掲載されませんでした。

それ以降、マフラーが写らないアングルから撮った写真を投稿していました。東京タワーの写真とか。いゃ、分かってるんですよ?自分がホンダのサイトに投稿していいような、というか、そんなたいした腕前らしい腕なんてないことは!

きーんみたいな写真が撮れたら、ぜひ送りつけてやりたい。副賞目当てで(笑)

…で、今回は

「バーハン化したカブは掲載してくれるのか?」

と言う疑問が私にわいてきたので、早速やってみました。でも、投稿規定に「車種が分かるような写真が望ましい」と書いてあるくらいだから原型がないと無理だなぁ、と思って投稿。

Honda Rider's Voiceが更新されたようだったので久々に見に行きました。もちろん、投稿した事忘れてて。

そしたらあったの。カブロウの写真。言い訳じゃないけど、載らないと思ったから適当なの送っちまったぃ!でも、掲載されれば凄く嬉しい!

…そんなお話。

PR

Comment

無題

  • きーん
  • URL
  • 2008-05-19 07:56
  • edit
バーハンのカブだったら、ボニさんが以前…って、
載ったじゃないっすかぁ、瀬田さん。
んで、これまで送り忘れてたんですけども
今月送りました、自分も。
賞品目的で頑張りたいっす。
シンイチロウ・アラカワのジャケット欲しいっす。

自分もトリッピン*♪

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-19 21:23
そうなんですよ、師匠。
昨日師匠の過去の軌跡を追って過去ログを参照したら
ボニさんのバーハン化されたカブキチさんがあって驚きました。
原形なくてもウェルカムなんですね、大きい心だなぁホンダさん。

師匠が本気の写真を送ったら賞を総なめにしてしまいますので
少しは私の分の分け前をいただければ幸いです(笑)

trippin*はsuteki*さんの専売特許でございます。
まさか、掲載されると思わなかったので…すみません。

無題

  • 三次。
  • URL
  • 2008-05-20 21:40
  • edit
HONDAのん、見ました。
掲載、おめでとうございます!!
やっぱりかっこいいですね、銀のカブは。

・・・・・自車、まだ撮ってないです。
すみません。
カメラのせいにしたくないので、ドットおちとかキニシナイで撮ろうと思います。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-22 23:41
返信遅くなってすみませんでした。。

実は昔からちょくちょく掲載されてます(笑)
そうですよね、純正の黒銀なら格好良いですよね。

是非、Ziggyさんを拝見したいです!拝見できるなら京都にも行きたいのですが…
うぅ~ん、無理(笑)
是非、ブログなどでお願いします!!

無題

  • 雷舞丸
  • URL
  • 2008-05-21 23:25
  • edit
どうも、昔カブ乗り・今VOX乗りな雷舞丸でございます。
久し振りにコメントしてみます。

僕のカブはHonda Rider's Voiceに問題なく掲載していただけました。

マフラーは武川のボンバーだったと思います。
やはり生産企業、違法改造車を勧める事はしませんよね。

久しぶりにのぞいてみます。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-22 23:43
お久しぶりです。ご無沙汰してすみません!

ボンバーマフラーは音は「ん?」ですが、JMCAついているので
掲載されたのでしょうね…水本もたいして変わらない音量の気がしますが。

Rider's Voiceはいろんな写真があって勉強になるから楽しいですよね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]