忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々続く悩み

あぁ、どうしよっかな。サイト名と、ブログ名。

サイト名がまず問題なんですよね。カブラボ…全然ラボじゃねぇじゃん、と裏で言われているとか、言われているとか。カブ研究室って意味で名付けたのはいいけど、ラボって、なんていうか、こう、もっとメカメカしいことを公開してそうなイメージないですか!?なのに、何よこの内容。しかも、最近気づいた。

◇Laboratory
 →正式略:Lab.
 →カブラボ:Labo.

なんか、「o(オー)」が余分じゃない?(笑) 中・高と英語習いましたが、基礎的なことしか覚えていません。多分、今中学一年生の英語のテスト受けたら apple に単数形つけるときに an ではなく a 書きそう。ってか、絶対に書くよ。それくらい英語苦手。なのにこのサイト名。ガッツです。

カブに関係ないサイトを前に運営していました。その時もサイト名は悩んだものです。まぁ、結局今に至るまで一度も変更していませんがね。カブラボもそうですが、なんとなく愛嬌が沸いてきてしまいまして…特に現在の「カブラボ」は、半分私のあだ名にもなりつつあります。変更するにはハードル高すぎますね。

ブログは「雑記帳」とかにしようと本気で考えましたが、もしこのブログにリンクしている方がいらっしゃったら、変更面倒そうなのでやめておきますね。

ちょうど更新ついでに書いておきます。

3月9日は溝口ダベリングですよ。是非、いらしてください。詳しくは昔の記事をどうぞ。

溝口ダベリングが「ついで」扱いなのは企画の仕様だと思います。

PR

Comment

無題

  • コタ
  • URL
  • 2008-03-08 12:26
  • edit
いや、「o」が付いてた方がかわいくて好きですけどね!
べ、べつに瀬田さんが好きって訳じゃないんだけどね?

明日はよろしくお願いします◎

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-08 23:04
そう言って下さると本当に助かります。
べ、べ、べ、別に嬉しくなんかないですからねっ!

こちらこそ宜しくお願いします。
主演の方がいらっしゃってくださらないと話にならないので。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]