忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析 9月総集編

なんか、月の始めにやる恒例行事になりつつあります(笑)


9月の検索ワード1位は
・カフェカブ(3件)
でした。もうご存知の通り、今年のカフェカブ(青山)は11月3日の土曜日に行われることが決定したそうですよ。今年も一応参加予定ですが、去年と同じように端のほうで時が過ぎるのを待つと思います(笑) 以下は私が勝手にピックアップした検索ワードです。各一件。

・くみちょ カブ
最近は「個人名+カブ」で検索する事が多いようですね。くみちょさんのカブは格好良いですよね。何より速い。カスタム知識も豊富。尊敬するカブオーナーの5人にランクインしていますw

・カブ ボアアップ 刻印
毎月1件はありますけど、刻印でごまかすってのはたぶん違法ですよ。ってか、=タコのライトボアアップの刻印は明らかに内容と違うのに市販できると言う日本の法律にとても疑問を感じています。

・スーパーカブ ツーリング 伊豆
この検索ワードも結構多いのですよ。何を調べたくてこの検索ワードを打っているのか理解できませんけどね…道のりなら「カブ」っていれずに検索した方が情報量は多いはずなのに…でも、伊豆半島は個人的には好きですよ~

・カブとの生活 瀬田
こういう検索も多い…ちょっとした恐怖を感じますよね(苦笑) 何が調べたいんでしょうね。

・カブカスタムの楽しさ
この検索も多すぎます。語っても理解していただけないと思うので、とりあえず実践してみてはいかがですか?自分の理想に近づいた時の達成感が個人的には好きですし、なにかをいじるのが好きなのでカブカスタムは私は大好きです!

・ふじおやまミーティング
早速検索していただいた方がいらっしゃるようですね。ありがとうございます。今月7日、日曜日に静岡県の道の駅・ふじおやまにてカブ乗りのお話会(?)というかミーティングを行います。ご近所の方も、遠方の方もよろしければご参加ください。

そうそう、「カブラボ」という検索がGoogleとYahoo!Japanで各一件ずつ検索していただいたようですね。メジャーになりすぎると運営大変なのでこれからもこっそり更新していきたいです。
PR

Comment

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-10-03 20:40
  • edit
「くみちょ カブ」←俺のところにも来た!w
名指しはコワいっすw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-03 22:07
やっぱり、本場にもアクセスしてるんですね!?(笑)
名指しは怖すぎますよね。何の為かも、誰がやったのかも分かりませんし…
夜道は背後に気をつけましょうw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]