忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

「瀬田さん、カブへの思い入れを一言!」




……

………

「別に。特にありません」
(C)シ尺尻エリカ

我が家では空前の「別に」ブームです。我が家の今年の流行語大賞は「別に」になる勢いです。しかし、あの態度を「彼女のキャラだから良いんじゃない?」とかいう巷の人間が信じられない。別に本人の性格・キャラを曲げてカメラの前に立てと言うわけじゃないですが、それなりの礼儀をわきまえなくちゃいけないと思う。だって大人でしょ。

あ、ちなみに本気でカブへの思い入れを私が語ると長くなるのでそれはまた他の機会にでも。


今日は、先日「フロント歪んでいる騒動」を見てくみちょさんがC90ようフロントサスを譲ってくださるとのことだったので、取りに行ってきました。授業が終わったのが18時。建物を出ると霧雨。まぁ、そんな大した雨じゃないし朝は晴れてたし、天気予報も雨降るといっていなかったので大丈夫だろうと判断してそのままくみちょさんとの集合場所へ。ちなみに、いちいちカッパをとりに家に戻ると1時間のタイムロスに。なので、そのまま行く事に。

20分ほど走った頃、少しだけ雨が強くなった。その後、すぐに雨が止む。「今日はツいてるなぁ」なんて思ったその瞬間、
「ザァーッ」
と大雨。残念ながら、近くにコンビニがなくてそのまま5kmほど走行。その頃にはすでにビッショビショ。どうせ停まってカッパを買っても無駄と判断してそのまま突撃。その後も5分ごとくらいに大雨。ふと道の脇を見るとカッパを着ているにもかかわらず雨宿りをするバイクがちらほら。
「ふっ、勇気ないな」
とか強がりつつ走り、集合場所に到着。すでに雨は止んでいて、びしょぬれの私は明らかに周囲から浮いていた。くみちょさんが十数分後に到着してファミレス店内へ。いろいろお話した。凄いためになる話をいろいろ聞いてきました。プラス、フロントサスをいただいた。

C90 F-sus
△フロントサスを手に入れた!

まぁ、代わりと言っては難ですが…私からくみちょさんにカブ50純正シリンダヘッドをお譲りする事に。そういえば、私とくみちょさん間ではかなりパーツの往来があると思う。いろいろ助けていただいて本当にありがとうございます!

…で本題です。前置きが長くなりましたが、何が今日の日記で言いたかったかと言うと〝今日、雨にぬれたにもかかわらずファミレスでくみちょさんとお話をした後、家まで1時間ほどカブに乗ったため体が冷えたので、日曜日のふじおやまミーティングは風邪により欠席もありうるのでご了承ください〟ということ。しかも、明日はパソコンデスクの解体、フロントサス交換、バイトと疲れを煽るスケジュール。ギブアップ寸前。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コメント

[10/16 TimothyHob]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]
[11/07 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]