忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web!ke

素晴らしい、素晴らしいよウェビックさんと担当の方。今朝も普段どおり、メールチェック→発見。

「支店から宅配に出発しました」

…すでにボアアップキットは我が家のそばまで来ているようです(笑) どうすんのさ、支払い分のお金。ま、どうにかなるでしょう。

それと、もうひとつ今朝、保険会社さんから連絡がありました。いろいろ話したのですが、まず台車は用意してくれないって。
「普通さ、乗用車×乗用車の事故だったら台車用意するだろ?な?…何?カブなめてんの?」
って言いたかったのですが、そんな勇気はなくうなづく私。学校までの交通費(カブが修理終わるまでにかかる交通費)は負担してくれるって。…自転車で通学して交通費請求すればがっぽり儲けれますね?(笑) え?違法?知りませんよそんなこと!(笑)
それと、保険屋さんがカブを見たそうです。私は立ち合わせてくれないの?と訴えると、「私たちが見ることよりも、修理工場のほうから出る請求書(?)が問題なの」みたいなことを言われた。よし、バイク屋さんに水増しして請求するように頼んでおこう!(笑)

…あ、もうひとつ!悪いニュースばかりじゃないんです。実は、行方不明者が無事に救助されました。
Mr.Ohizumi
ミスター大泉さんです!「歌いなさいよ、ミスター大泉っ!」あぁ、とにかく無事に帰ってきてくれてよかった。母が発見したそうです。どこにいたのかは不明。いゃ、一安心ですね。

※本日も常時、更新しておりますので下記の〝続く〟よりその後の経過をどうぞ!


:追記:(14:30)

現実>>カスタム

…きちゃったよ?(笑) どうすんのさ?…って、もう支払いも済ませたやつのいう言葉じゃないよねw さて、早速中を見ました。

・ビッグフィンヘッド
・シリンダー
・クラッチAssy
・PC20キャブ

そういえば、バルブノーマルでした。RAYバルブかと思って楽しみにしていたのですが間違えだったようです。ってか、欲しいときには欠品とか言っておいていらないっていうときには迅速に対応してくれるウェビックさん。感謝してますよ?(笑)
ただでさえ狭い部屋なのにどうすんのさー!

現実>>カスタム
△現状

進行率≒0%
…だって、カスタムする車両がなくなっちゃったもん(涙

確保
 ボアアップキット
:追記2:(20:44)
ボアアップキットの中身を見ていていくつか疑問が…

・強化クラッチキットの付属スプリングは太すぎて装備できないのでは?
・キャブの表面に「PC30S(?)」と書いてありますがこれは本当に〝PC20〟ですか?

…どうなんだろうか。疑問です。
PR

Comment

無題

  • カブボム
  • URL
  • 2007-04-04 10:50
  • edit
事故とか大変ですよね。体の方大丈夫ですか?
俺も前に後ろからどつかれてカブをバイク屋に修理出したことありますよ。
やっぱり代車はないですね。
修理代は色々あわさって、1万4千円ぐらいになったかな。
体の方は大丈夫でした。腰いてぇとか言っとけばよかったですかね。
でもバイクが壊れるってのはかなり悲しいですよね。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-04 13:06
身体はだいぶ良くなりました!ご心配してくださりありがとうございます。
後ろからって言うと本当にふいをつかれたような事故ですね。
バイクは特に首に後遺症みたいなものが残りやすいそうなので気をつけましょう。
代車はでないようですね…通学は自転車か!?(笑)

とにかく事故前のカブロウと同じ状態に戻して欲しいです。

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-04-04 12:53
  • edit
俺もホントお金なくてヤバイ。。。
早くバイトしないと餓死するw

大泉さん帰ってきたー!w
しかも、いぶし銀のレスラーに寝技を掛けられる大泉さん!ww

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-04 13:08
明日、バイトこれないか?と連絡来ましたが、いくら身体の痛みが引けてきたとはいえ
しばらくはそういう状態じゃないので断りました…いゃ、精神的にも金銭的にも事故はツライですw

大泉さんご帰還です(笑)
ベトナムではこの大泉さんは大活躍でしたからね!

無題

  • オガコ
  • 2007-04-04 17:05
  • edit
私も先ほど書類チューンしてきましたw
大泉さん発見されたんですね!良かったです!
無くした物が意外な場所から出てきたってことは良くありますよね・・・

私もこの間、カブちゃんの調子が悪かったのとタイヤ交換をお願いするのでバイク屋に預けたんですが、その時にかなり怪しいDioの代車を貸してくれたんです。

んで、修理が終わったと連絡が入って、さて取りにいくぞっと代車の鍵を探したらなんと無い!
その日は何時間か家中をひっくり返して探したんですが見つからず・・・とりあえずカブには乗りたかったので(激爆)友人のバイクにタンデムして愛車を引き取りにいきました。
次の日も、捜索を続けたんですがとにかく見つからず
バイク屋にも無いなら新しく鍵を作るから金をよこせと怒られる始末・・・(当然ですがw
んでそのまた次の日、とうとう発見しました!
最後に代車に乗った日に着ていたズボンのポケットの中に・・・
ここだけは絶対無いだろうと探さなかったんですよね・・・ 人生そんなもんかと思いましたw

またしてもくだらない話を書き込んじゃってすみません・・・

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-04 20:43
書類チューンした翌々日に私は事故りましたんで明後日カブに乗るなら気をつけて!w
大泉先生はリビングの母が座る椅子のうえに落ちていたそうです。
テーブルの上は探しましたが、椅子の上は盲点でした。

あ、そういえばこの前あったときにタイヤ交換しているか見忘れたっ!
あのオガコさんのオンロードレース用のパターン無しタイヤは素晴らしかったですw

代車の鍵をなくすって…それは重症では?(汗)
かくいう私は手に持っているものをよく探しますけどw
「あれ鍵どこだ?」と思うとすでに手にもっていたり…脳外科行った方が良いでしょうか?

私はオガコさんの話し大好きです!面白いですから!!
ということで、オガコさんの小話…大歓迎ですっ!!w

無題

  • 2007-04-04 23:12
  • edit
どうも梅です。はじめまして。
いつもこっそり覗いております。
巻き込まれちゃったみたいで大怪我せずになにより(?)です。。
家に(といっても実家に…ですが)郵政カブのフロント一式がストックされているので、ちょうど14inchだしテレスコっちゃいますか??
もしかすると、廃棄されている恐れもありますが…
ちょっと確認してみますね。。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-05 07:48
はじめまして、梅さん。実は私もひっそりとBar woo-meさん楽しく見させていただいています!

そうですね、案外怪我もなくて今ではほぼ全回復したので幸いと思っております。
おっ!郵政フロント14inchでテレスコですかっ!?魅力です!!
もし、よろしければご連絡ください。
ご心配・コメントしてくださり、ありがとうございますっ!

  • 名前忘れ。
  • 2007-04-05 15:31
  • edit
ごめんなさい。分解されて捨てられたそうです…
CDのスイッチBOX左右とハイスロは残ってるのでご利用の際はメッセください。。
確認してからコメントすべきでしたね。期待させちゃってほんとすみません。。

Re:梅

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-05 16:05
フロントを分解して捨てたって…凄いもったいない気がしますね(笑)
いぇいぇ、連絡してくださり本当にありがとうございましたっ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]