忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MRF.マフラー

珍しく今日は両親の買い物に付き合いました。しかし、こんな日に限ってハプニングが起きます。スーパーへ向かう車内…私の携帯がなります。携帯を見ると見たことのない電話番号(携帯)が。いたずらか間違い電話だろうと気にしていませんでした。というのも、先日にも07から始まる電話番号から電話がありました。少なくても我が家の地方の電話から発信したら頭が07~になることはありません。いたずらかなぁ?なんて気にしませんでした。そして帰宅。兄が母に
兄「宅急便になにか注文した?」
と聞きます。母は否定。すると
兄「朝からインターホンしつこかったんだよ」
なんて怒っています。まさかっ!?と思い、郵便受けを見に行くとそこにはクロネコヤマトの伝票がっ!そうです。先月の15日に注文した水本レーシングさんのMRFマフラーです!!早速運転手の方に連絡します。
私「…あ、もしもし!クロネコの方ですか?」
ク「はい。再送でしたらお名前と住所お願いします」
なんていう会話があった後、
ク「では、3時以降にお届けします。」
なんて言って切られました。私はワクワクして待ちます。…待ちます…3時になりました…待ちます…4時になりました…もう少し待ちます…5時になりました。…遅くないかっ!?(笑) この一ヶ月ずっとマフラー待ち続けたけど、この3時間が凄く長く感じました。そして到着。代金を払って商品を受け取りました。詳細は後日アップしますね~

…で、MRFマフラーはカブロウ・ボアアップ計画の一環として注文したパーツです。つまり、メインはボアアップキット。ずっと悩んで注文していませんでした。今日、改めてパーツ代と代引き手数料の合計金額を見ました。四捨五入して7万円…現在の私にはお金がない。買うだけのお金はあるのですが、一月分の給料はあてにならないし、今月は一回もバイト行っていないので2月分の給料もあてになりません。しかし4月からは新学期という事で学用費として7万円は確保したい所。つまり、今ボアアップキットを注文すると4月からの学校生活に支障が出そう。かなり悩んでいます。とりあえず、今は見送る予定です。どうせ、次のツーリングにはどうしても間に合いませんしね(笑) 3月中にはボアアップしたかったけど絶望的かなぁ。

PR

Comment

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-02-12 00:56
  • edit
僕もその状態ですw
教習所もボアアップも大丈夫な金額はあるんです!
でも、学生生活なにがあるか分かりませんから。。確保しておきたいんですよねぇ。。。
僕は予算的にボアアップは5月以降になっちゃいそうです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-02-12 16:44
同じ境遇のカブ仲間さんがいてよかったです(笑)
そうなんですよねぇ。私も5月以降になりそうかな?と思います。
お互い、学生生活とカブライフの両立目指して頑張りましょう!

…ということは教習所には行くのでしょうか??

無題

お、ボアアップですか!
楽しみですね。

あと、リンク張らせていただきましたー

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-02-12 16:45
ボアアップ計画、計画中です。
予算の関係ですぐにはできませんが上半期中にはなんとか!
…と思います。楽しみです~!!

リンク、ありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきますね!

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-02-12 21:23
  • edit
今月の給料で行きます!教習所!(予定)
ゲットします!普通自動2輪限定(AT)!!w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-02-12 21:55
おぉ、一大決心ですねっ!頑張ってください!!
それは普通二輪AT限定ですか?普通二輪小型限定AT限定ですか??
…個人的にはカブがスクーターと同じATに分類されているのは納得できません(笑)

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-02-13 03:27
  • edit
あ!125cc以下のATの方です!
ボアアップにお金掛けたいのでw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-02-13 10:57
普通二輪小型限定AT限定ですね!私も今となってはそれでよかったと思います。
その余ったお金をボアアップに回せばよかったと少し後悔です(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]