忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱帽

自分の行動力に脱帽です。
計画は密かに、確実に進行しています。

ボアアップキット+カムチェーン
 =注文済
スピードメーター
 =購入済
オイルポンプ・ガスケット
 =調査済・後日注文予定
工具一式
 =交渉済

凄いですね。一日にしてバイト一ヶ月分以上のお金が吹っ飛びましたけど(笑) 明日は普通免許教習卒業検定です。…が、朝から大雨の予報ですね…雷なるとか。カブで教習所までいつも行くので大変そうです…しかも、卒業検定終了後に市役所で手続きをしようと思っていたのですが…これも延期ですかね。あ、オイルポンプ一式も延期か。完成までにはまだ遠いようですね!焦らず慎重に頑張ります!よろしければご支援のほど、よろしくお願いします!


計画>>現状
△現状
計画進行率 7%

確保済
 エンジンオイル(WAKO'S 4CTS 10w-40)
 S.S.TAKEGAWA スピードメーターTYPE-C
 エキゾーストガスケット
 水本レーシング MRFマフラー
 NANKAI トルクレンチ

PR

Comment

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-03-29 21:59
  • edit
もうそんなに進んだんですか?!
こうしてみんな、50ccから旅立っていくんですねぇ~・・・。

卒検頑張ってください!
ウインカーの出し忘れにはご注意を!(経験者。)

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-03-29 22:32
今日、思い立って行動して…気づけばこれだけ準備できました(笑)
もちろん。伝家の宝刀R’sさんにもご協力いただきました!

ありがとうございます!頑張ります!
ウィンカーは一度も忘れた事ないので、多分大丈夫です。
どちらかというと、一時停止に気をつけなくちゃダメかなぁ?(経験者)

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-03-29 22:45
  • edit
救急車と歩行者に気をつけてねw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-03-29 22:51
救急車→事故るな
歩行者→横断歩道にいたら止まれ
ってことですかね?…え?卒検に対してのコメントですよね?汗
いゃ、頑張りますから!一度で受かりますからっ!
(仮免のときは一時不停止で一発中止だったと言う事は内緒で!w)

無題

  • ススム
  • URL
  • 2007-03-29 23:45
  • edit
メーターも手元にあるんですね~。ボアアップ作業も
無事に終わることを願っています!!

ボクもエンジン組みなおします。。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-03-30 16:10
メーターは昨日、急遽買いに行きました!
南海部品さんに行ったのですが、やっぱり+ップスより接客が良いです(笑)
無事にボアアップできると自分に言い聞かせていますw

ススムさんもエンジン組みなおし頑張ってください!
…って、工具はどうすれば良いですかっ!?もしあれなら、他の方から借りますが。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]