忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗

津久井方面に行くはずが、間違えて宮が瀬湖にきてます!(笑)今から厚木方面に抜けて帰ります!

すみません、なんだかんだ帰宅してから数時間経ちました。現在22時50分です(笑)

今日は、昨日はカブに乗っていないのでどこかへ行こう!ということで行くあてもなくふらふらぁ~っと家を出ました。私は右折嫌いなので家から交通量の道路に出るときは極力左折で出るようにします。今日も左折で出ました。ずっと道なり進んでいたら前に通った道でした(まぁ、地元なんで当たり前なんですが)。

「ここを道なりに行くと確か津久井湖だなぁ。」

と去年行った釣りツーリングの道を通り津久井湖を目指すことに。どんどん進んでいくと、やはり見覚えのある道。去年は完全に失速して十数年以上前のDioにさえ置いていかれましたが今のカブロウは電気系を鍛えたから余裕!かと思いきや、やはり失速(笑) 時速30km/h前後でのんびり山を登っていきます。右へ左へカーブする楽しそうな道路だったのに時速30km/hって…とにかくどんどん進んでいきます。すると、前方に橋を発見。ここでやっと気づく。何かおかしいぞ?…よくよく考える…

津久井湖じゃなくて宮ヶ瀬湖だ!!

根本的なミスでした(笑) そこで、そのまま進むとどうなるかを考えます。確か、前回は虹の大橋(心霊スポット)を通った記憶が…昼間だからと言っても、それは避けたい!ということで、道沿いにあった駐車場に駐車。とりあえず記念写真を撮って虹の大橋を避けつつ帰ることに。

宮ヶ瀬湖畔?

この後、宮ヶ瀬ダムを道路から見ながら帰宅。心霊スポットがなければ丹沢は結構好きなんですけどねぇ(苦笑

そうそう、最新の燃費が出ました。前回はキャブ分解時にガソリンをまいてしまってタイヤ交換後の正確な燃費が分かりませんでしたが今回は大丈夫です。今回の燃費は…
53km/L
…やはりタイヤ変えてグリップが良くなった分なのか、燃費悪くなりましたね。-5km/Lくらいかな?でも、バトラックスには満足です♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コメント

[06/22 similar van cleef arpels alhambra necklace white]
[04/02 Dennisvow]
[03/26 RubenKaH]
[03/16 WilliamVox]
[01/09 よっ]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]