忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TC-07 忘年会

ぜっ、全然呼ばれることなんて期待してなかったんだからね!

とりあえず大まかな流れはリトルカブログさん見れば分かると思う。

バイツさん>
「でも、瀬田君イジられるの嫌いじゃないでしょ?」って、結構的確な所ついてきますよね(笑) 自分、話下手なもので話に自動的に参加できるのは嬉しい限りです。


…色々書いたわけですが、たいしたオチもなければ面白くもないので途中でやめました。それが↓。
「すみません、初っ端から大嘘つきました。凄い期待してました。カブラボステッカー持ち歩いていました。携帯ポケットに入れずに手に握ってました。

えっと話すと長くなるのですが、カスタムする予定だったのでそちらにお金を使ってしまうので忘年会には参加できないとご連絡したものの、お得意の行動力のなさで結局今にいたりお金が余っていた為、忘年会に参加したかったものの、今頃参加したいなんていえずに電柱の影から巨人の星のお姉さんバリに指をくわえて覗いていました。

いゃ、本当は今日、東京タワーに行こうと思っていたのですよ。しかし外出先からの帰り道に雨阿附って来たのを確認したので萎えて、家にこもったわけです。…で、普段どおりリンク先の皆様のサイトを拝見させていただいていたら
この記事ですよ。もうきた、きたっ!と思ったわけですよ。…でもね、私はきっと優しいくみちょさんが「ユー、きちゃいなYO!」とか連絡くれると思ったわけですが(後に他の場所でそう書いて下さっていた事を知ります)、そこは気にしません。さっさと赤軍手を準備して家を出ます。

最寄り駅から町田は約30分。ついたら
「瀬田君、呼ばれるの待ってたでしょ?」とか
「すでに町田にいたの?」とか言われましたが、前者は完全に否定できませんが家にいたのは事実です。でね、私は端っこに座りたかったわけですよ。けどね、なんかついた瞬間にね、ボニさんの横にスペースが出来てね、手招きするわ行け行け言うわで座ったわけですよ。ボニさんが私に喋るものの、私口下手なもので返事がまともに出来ませんで、ボニさんもあれ絶対に困ってたはず。あれはきっとね、二人でいたら沈黙ですよ。
あ、USKさん!伝言承りました。わざわざ連絡ありがとうございます!
町田の駅前で関西版のツーリングマップルを見て道に迷ったってギャグもくみちょさんが見落とすので私はもうがっかり。急いで出たもんだからマップル以外にネタなんて持ってないし。もうこの後のことは覚えてないですよ。ただね、何度よっさんと目を合わせてもよっさんが目をそらした事だけは覚えています。」

その後、パフェーを食べにお店を移動。私は非喫煙者なのに喫煙席(ボニ様のお隣)に通されました。ボニ姉はパフェを食べに来たはずなのにビール飲んでました。くみちょさんは食べに来たはずなのに、むしろはきd…(自主規制) なんだかんだで一番印象的だったのは、ほぼ初対面のとしぞ~さんにちょくちょくイジられたことくらいです。

PR

Comment

無題

  • よっ
  • 2007-12-09 17:39
  • edit
ごめんなさい。
瀬田くんの澄んだ瞳が眩し過ぎて、直視出来なかったんです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-12-09 20:59
私の瞳なんて汚れまくってますよ。
たとえて言えば、下水処理場に入っていた水くらい汚いです。

すごく・・・

  • コタ
  • URL
  • 2007-12-09 23:44
  • edit
ウケましたw
おつかれさまでっす!

Re:すごく・・・

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-12-10 00:10
昨日はお疲れ様でした。
帰り道はいろいろ優しく教えてくださりありがとうございました!
しかし、コタさんならこの痛みを分かってくれると信じていました…w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]