忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純正部品

今日、純正部品を注文しに行った。まぁ、昨日の日記を見ていただければ分かると思いますが、昨日回に行ったところ水曜定休で買えずに帰宅したのでした。と言う事で、今日こそ買うぞと意気込んで颯爽とお店へ。

「おぉ、格好良いね!」

店の人の最初の反応でした。カブロウを見て格好良いと言っていただいてよかったです♪このお店で新車購入したカブロウ。なにかと数ヶ月に一回は訪れているものの、改めてそういっていただくとお世辞だと分かっていても嬉しいものです。

…で、何を注文しに行ったかと言うと、とある純正部品とホンダアクセスから発売されていたメッキミラー。この時点で詳しい方はオチが見えたと思います。えっと、ホンダアクセスからでていたメッキミラーは販売中止でした。残念。在庫もないとの事。お店の方に相談した所、倉庫からあるスクーターのミラーを取り出してきました。そのミラーを装備させてみると、まぁまぁ。そこは社外品のものよりも後方確認がしやすいと言う事で注文してきました。入荷は土曜日の昼以降。すっごい楽しみなんですけど(笑) これで、本年度のカスタムは終了ですかね。細かい所をつめていくくらいはやろうと思いますが。

今日は溝口2りんかんに下見に行きました。

えっと、いきなり謝罪なのですが「下見」なんて言っておいて写真一枚も撮ってきておりません。大変申し訳ありません(苦笑)
我が家からは片道1時間30分ちょっとくらいかな。平日これだから、日曜日の本番はそれよりももう少し早めに出た方が安心かもしれませんね。バイク用駐車場は、確かに広かったです。広いと言うよりも、停める場所が数箇所あって、台数停められるように工夫されていました。東京方面からR246を下ってきた場合、多摩川を越えて100mくらい走ると左側に2りんかんが現れます。逆に横浜方面からR246を上っていく場合、多摩川を渡らずに側道へ入り右折を2回するとR246下り車線へ合流できます。あとは東京方面からの場合と一緒です。ゆるい企画ですが、ご参加いただけると幸いです!

PR

Comment

ネズミ取りにごチュー意

  • Soogie
  • 2008-02-28 18:14
  • edit
溝の口2りんかん関連情報です。
東京方面から来る人は多摩川を渡る途中の白バイと、橋からの下り坂の少し先で待ち構えているネズミ取りにご注意ください。

Re:ネズミ取りにごチュー意

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-01 12:04
年度末は警察も頑張りますから、警戒は重要でしょうね!
情報ありがとうございます!近辺通る時は気をつけます。

そういえば先日、溝口に行く途中に気づいたら真横に
VFRの白バイがいました。めちゃくちゃビックリしました(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コメント

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]