忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行の最先端

どうも、お久しぶりです。高校の時、全国高校生帰宅選手権4位入賞とか名乗ってました。愚かだったと反省しております。

この数日、私はベッドの上で暮らしておりました。いわば、1畳半の居城。篭城と言うよりも軟禁状態でした。まぁ、「いわずもがな」的な雰囲気もありますが簡単に説明いたします。

私、おそらく風邪をひいておりました。

事の発端は、先週の木曜日。としぞ~さんとガストでお話をさせていただいた時にさかのぼります。くじらさんが予想外の事態で休業していたのでガストに行ったのでした。私は極度の猫舌と言う事で、元から食が遅いので熱くてすぐに食べられないと言うものは、極力頼まないようにしております。ということで、今回もマグロ丼をオーダー。食事が終わってからも1・2時間くらいでしょうか。雑談をしていました。
しかし、帰宅直前に違和感を覚えたのです。…喉が熱い…私はさりげなく、給水。水が喉にしみる。私は元々、水分をこまめに取るタイプではないのです。なので、極端に喉が渇いたのかなぁ程度にしか思っていませんでした。が、翌日に自体は急転。朝から続く喉の違和感と熱っぽさ。てっきり寝不足かと思って風邪薬を飲まずに就寝。しかし、日曜日に答えがはっきりとしました。熱アップ。その後は今に至るまでずっとダウンしておりました。ちなみに、今は熱は解消されたものの喉は未だに痛い状態です。

3・4日カブに乗っていません。カブを購入してからこれほどカブに乗っていない期間があいたことはないので、次にエンジンをかけたときにも素直にかかってくれるかが物凄く不安で仕方がありません。

…ということで、病床より暇な病人がレポートしました。

実は、数日間更新がなければ誰か一人くらい心配してコメントいただけているのでは?とか寝ながら思っていた私。こうして今日、ブログを確認してひとっつもコメントがなくて正直ガッカリしていると言う事は誰にもいえません。泣いていません。目から流れているコレはおそらく鼻水です。

PR

Comment

無題

  • でら
  • 2008-03-19 20:25
  • edit
感染元はここかー!!風邪ひいて辛いんじゃ!
瀬田の馬鹿!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-20 20:13
感染源って…リアルに会ったことないじゃないですかっ!(笑)
でも、「瀬田の馬鹿」は否定できません。

…しかし、「風邪ひいて辛いんじゃ!」と言う人がネットやってるのは不自然だなぁ…と。

無題

  • としぞ~
  • 2008-03-21 12:16
  • edit
ここんとこ忙しくて、久しぶりに覗いてみたら、風邪ひいてる。

先週あれだけ喋ればのども痛くなるよ、乾燥してたし。

今こそ渡したアレを飲みなさい、うがいでもいいし。
お大事にー。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-22 17:25
お忙しかったのですか…お疲れ様です。
そんなに喋ってましたか?今年はクールなキャラの定着に尽力しようと思っていたのですが(笑)

いただいた静岡茶は賞味期限ギリギリまで飲まないことにしました(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]