忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づく。

なんか、最近毎日更新が日課になりつつありますがSoogieさんのブログを見ていて気づかせていただきました。そう、世間が求めているのは更新率ではなく内容!そうさ、クオリティーなのさっ。と、気づいたので早速ネットでネタ探し。…私的には面白いと思いますが、つぼに入るかは人それぞれだと思います。覚悟のある方は下記のリンクからリンク先へどうぞ。

日本人の絵馬ゴコロ ]

神社に行ったらお願いをするよりも、まずは日ごろの感謝を伝えましょう!

 

今日は…っていうか、今日も暇だったのでカブでジャンクバイクが大量に放置展示してあるバイクショップへ。お目当てはGB250!だって、メーカーの低地走行テストでの燃費が 52.2km/L なんですよ!250ccのバイクなのに。見た目も私好みだし…残念なのはすでに新車が販売されていない事。新車があったら買っちゃうと思うんだけど。40万円だけど…でも、ジャンクショップは楽しかった!カブも数台あったけど、事故車とか理由あり物件なんだと思います。ちなみにCT110もありました。15万円だったかな?

その後に教習所へ普通免許の入校手続きに行きました。私を担当してくれた方はまだ慣れていないのかオドオドしていました。結局、手続き終了までに1時間もかかってしまいましたが最後に相手の人が「すみません」と本当にすまないという気持ちで言ってそうだったので許して帰ってきました。でも、あのオドオドさを見れば怒りたくても怒れません。とりあえず、明日の入校式に出てさっさと免許取得しよう。

PR

Comment

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-01-31 14:22
  • edit
初めまして、黄カブ乗りのくみちょと申します。
ブログに書き込みしていただいてありがとうございました!おかげさまで、緊張がほぐれました!

瀬田さんのカブは黒×銀なんですね!ナックルガードが羽みたいで素敵です☆
僕はリトルなので、最近カブのホイール径の大きさにあこがれてますw

無題

  • 瀬田
  • 2007-01-31 15:01
  • edit
わざわざ書き込みありがとうございますっ!
いぇいぇ!「あんた何様よ?」って言うようなことを言ってしまい申し訳ありませんでした。
前々からくみちょさんのブログは見させていただいておりました。…リトルカブのセル付なので4速車両ですよね?私は4速にあこがれてますよ♪(笑) ってか、50ccとか関係なくかなりカスタムしてありませんか?マフラーとか。私のカブよりも早そうです!
ナックルガードの良さが分かっていただけるのは同じカブ乗りの方だけです(笑) 友人には「オヤジクサイ」と馬鹿にされます..
これからも、よろしくお願いします!

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-01-31 19:13
  • edit
ホント、カブ乗りにしてみたら、
「コレ、サイコーにかっこいい!」って自慢できるものが、一般の方には「ダサい、オヤジ臭い。」と言われてしまうんですよね。。彼らは、間違ってます。w

読んでいただいていたなんて、ホントうれしいです☆
これからもよろしくお願いいたします!
こちらからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

無題

  • 瀬田
  • 2007-01-31 22:13
  • edit
私は自分のカブに自信があります!私を馬鹿にされるより、カブを馬鹿にされた方が頭にきますねぇ!スクーター乗りに言われたくないです(笑) 彼らは間違ってますねw

リンクですが、是非お願いします!すでにこちらのブログからくみちょさんのブログへはリンクしてありますが、本館からもリンクさせていただきます。ヨロシクお願いします!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]