忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたぞ!

只今戻りました。昨日予告しておいた場所へ行ってまいりました。え?ウルトラヒューズを買いに行ったか、大磯のデニーズに行ったのかどっちかって??そりゃ、どっちもに決まってるでしょ!(笑)

午前中、身支度を整えて隣町のスーパーオートバックスへ!突然スーパーオートバックスにカブで現れた男に店員もお客さんも目が丸でした。そういえば、世間はまだ休みじゃないんですもんね。私の年代の人が午前中に町をうろついてたら引きこもりか不良と勘違いされますかね?(笑) そんな訳で店内をうろつく。WAKO's 4CTS 10W-50の値段が2130円だったかな?1Lで。今度エンジンオイル変えるときは10Wにしたいなぁ。そしてウルトラヒューズの文字を発見!省燃費グッズの場所にありました。また、エーモンのGヒューズという類似商品もありました。が、管ヒューズが一本もない!全て平型ヒューズ。…店員の人に話しかけようと思ったけど、私のそばを通る店員全員が駆け足で焦っているようだったから在庫を確認せず帰宅。
…昼食をすませて…
本当は今日はもう家を出る気はなかったのですが、ギターを弾いている途中に「午後、ずっとギター弾いているわけにもいかないし…そしたら、暇な時間が出来るなぁ」と思い、急遽大磯のデニーズへ!まず国道一号線に合流します。なんか良いですよね、国道一号線を走っている自分って(笑) 〝1〟ってのが最高です。しばらく走ると大磯駅を通過。松並木を通り、かなり走りましたね。途中で、「あれ?見逃したか?」と思うくらい大磯駅から走りました。目的のデニーズは〝大磯城山公園〟よりも先です。交差点の名前は〝国府本郷〟。デニーズ手前反対車線(東京方面から静岡方面には知った場合)にサンクスがあります。黄色の看板で目立つと思うのでここが集合地点になったら見落とさないと思います。13時20分に家を出て50分に到着。およそ片道30分か。当日は集合時間1時間以上前には家を出て誰よりも早く待ってよう!(笑) 帰りは大磯城山公園と湘南平に立ち寄ってプチツーリング気分を満喫しました。
出発:6711.8km
帰宅:6745.9km
走行:33.9km

大磯デニーズ前(サンクスより撮影)

PR

Comment

無題

  • ススム
  • 2007-02-05 21:07
  • edit
待ち合わせ場所の確認とは、城ヶ崎ツーリングへの意気込みが伝わってきます!!ボクも楽しみです♪

無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-02-05 22:32
当日の朝、迷って皆さんを待たせるとか洒落になりませんからね(笑) カブ10台以上(予定)と聞けば興奮もしますし、意気込みもしますよ!(笑)
凄い楽しみですよっ!

無題

  • ススム
  • 2007-02-05 23:27
  • edit
10台以上はあくまで予定ですよ~。でもほんと楽しみです♪

無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-02-06 11:54
もちろん承知していますよ!でも、相応の台数が集まるって…
しかも、公道をカブがそこそこの台数で占拠。
想像するだけで面白すぎです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]