忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反響

あれ、なぜ誰も大根鍋に触れてくれないんですか?(笑)

いゃ、確かにアップしている途中で「これ、知らない人が見たら『痛い人』だと思われちゃうなぁ」とは思いましたが。

そんな訳で、大根鍋。反響なし。良いんだ、料理なんて見た目じゃなくて味だし。

さて、言いたい事が一つ。

そーたさん
△最近「ジャズノフェンダー」を仲間にした勇者Sさん

そこ、いちいちパクらない!

紹介文コピペしましたよね?「スーツ X カブ = 正統派Style!!」というの。だってさ〝×(かける)〟が私が打ち込んだ〝X(半角エックス)〟だし、最後のStyle!!の文字の後に〝」〟って無駄な鍵カッコついてるじゃないですか。パクっちゃだめですよ。中の人って書いてありますが、「中に誰もいませんよ」。…このままだとBAD・ENDを迎えそうです。え?いゃ、分からないのならば良いのですw

…なんだかんだ言いつつ、ネタをしっかりピックアップしてフォローしている自分がいやになります(笑)

そういえば、今年成人を迎えたカブ乗りさんって多いようですね。どこかに、そんなことが書いてあった気がします。TC-07の中だと3人ですかね。おめでとうございます。

*アクセス解析的な何か
どうも、アクセス解析大好きっ子です。もしかしてこの話は前にもしたかもしれませんね。とりあえず↓こちらをご覧ください。

アクセス数 11
△2007/11 アクセスランキング

これがいつものアクセス解析結果。まぁ、リトルカブログ様の圧倒的な物量にはかないません。いつだったか記憶が定かではないのですが、超人気ブログのリトルカブログさんと相互リンクしてからというもの、アクセス数がいっきに跳ね上がって驚いた記憶があります。しかしね、

アクセス数 12
△2007/12 アクセスランキング

お気づきになりました?実質一位が「カブ・グラ」さんであることに!!(笑) 応援合戦なんて称して、お互いのサイトを心行くまで(?)応援していたわけですが、こんなに御アクセスいただいていたとは…C-1ダイナマイトってやっぱり侮ってはいけないと再確認しました。ありがとうございました。

あ、特に意味はありませんが私はC65のデザインが大好きです。実用的ですよね。ノーマルルックですよね。いぇ、特に意味はありません。(伏線)

PR

Comment

無題

誰もが不発に終わったと思っていたC-1ですが、数字だけでも結果が出てよかったです。

あと、オタク史のアップお待ちしております。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-01-19 00:42
C-1 は私の記憶に一生残ると思います。
今、カブ・グラさんとこのブログのログを読み直すと
「案外、凄い事やったなー」と感心してしまいます(笑)

オタク史のアップは予定しておりません。
さすがに教授たちにサイトがバレると何かと都合悪いのでw

無題

  • としぞ~
  • URL
  • 2008-01-20 00:24
  • edit
なんで触れなかったかと言いますと・・・






何度見ても

「大根禍」

に見えるからですw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-01-20 00:45
「禍」の読み方をド忘れしたり、私がタイプミスしたのかと心配になったり
いろいろ調べましたよ。禍(わざわい)と読むそうですね(漢字苦手ですみません
なんていうか、このサイトを見ている時点で禍は訪れますよ。

無題

  • そーた
  • URL
  • 2008-01-21 15:46
  • edit
中途半端にコピペしましたw
紹介文書いた後に瀬田さんのとこ見たら
「スーツ X カブ = 正統派Style!!」
なんて書いてあったので間がさしましたww

>中の人
中に誰もいませんよ?
などと全く考えていませんでしたw

考えもなしに書いただけです。マジで。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-01-21 17:52
まぁ、スーツ×カブは正統はスタイルと提唱したのは私ではなく
suteki*さんなので私からは何も言えませんが(笑)

ちょっと、そーたさんにどの程度ディープなネタが通じるかわからなくなってきましたww
なにかがなく頃や、学校日々はご存知なようで…凄いなぁ(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]