忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ人間

ども、先日初めてRAG FAIRの曲を聴いてみました。凄くない?凄くないですか?全部口で音を出してるんですよ!!絶対に流行るよ。…え?ハモネプ終わったの!?何?時代遅れっ!?…マジですか?(笑)

時代遅れ人間代表、瀬田です。


最近カブロウさんの調子がとても悪い。とりあえずチェーン調整をやり直す所から始めようと思います。そして、最近いやにフロントブレーキが

「キーキー」

言うんですよ。ドラムブレーキだからそうそう水分入らないと思っていたのですが、さすがに梅雨には勝てないのでしょうか?それと、リアブレーキの調子が悪い。ブレーキペダルを踏むと

「ガギギギギ」

って変な音がたまにするんですよね。ドラム内の掃除をしたいのですが、こうも雨が続いてしまうと屋根がない我が家の駐車場ではできません。
きーんさんのところで紹介されていたバイク占いをやってみました。結果が↓これ。

TZR50!?

瀬田さんの乗るべきバイクは「ヤマハ TZR50」です!

…あり得ん。まず、2ストの排気音嫌い。ヤマハ嫌い。ましてや50ccのレプリカものは大ッ嫌い。乗ってる人のマナーが悪すぎる。あれと一緒にされたくない。しかしね、一番ショックだったのは

瀬田さんの前世は、「水蒸気」です!

そうか、ついにプログラムにもイジられるようになったか俺。極めたな、極めたなこのイジられ道。ってか、水蒸気って生きてるのか?このバイク占いをやって前世が「水蒸気」になった人大募集。いないと思うけど…

そういえばこの前、ボニさんのところで紹介されていたカブ占い。実はこっそりやっていましたが、ネタとしてこのブログには書きませんでした。だって、ボニさんと結果が全く同じだったから…

そうそう、鬱チェックっていうのも前にどこかで紹介していましたね。前回は中度の鬱傾向でしたが今回の結果は
「得点は 23.4 点です。軽症うつ病が疑われます。一度専門化に診てもらったらいかがでしょう。」
でした。…そりゃ、水蒸気とか言われたら鬱だろ。
追記:
結局またあのお方にイジられました。太刀打ちできません…僕は、あの人に勝ちたい!!
証拠画像 ]
…画像の無断転載で訴えられたらウェブデザインの著作権侵害で逆告訴します(笑)
PR

Comment

無題

  • トモ
  • 2007-07-14 13:01
  • edit
大丈夫ですよ。

ボクも鬱の判定が出ているけど、受け流すことによって生きています。

ネガティブなことは、考えるだけ無駄ですよ。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-14 19:22
THEネガティブ戦隊・ネガティバー、ブルーの瀬田です。
右から左に受け流すんですね、了解です。
頑張って生きたいと思います。踏みにじるようなイジりは勘弁ですw

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-07-14 14:40
  • edit
安心して下さい。
僕の前世は「わらじ」でした。
踏みつけられる人生だったみたいです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-14 19:23
安心していいのか悩む診断結果ですね(笑)
でも、固体ですね。羨ましいです。
誰かの足を守っていた優しいわらじさん…羨ましいですw

無題

  • オガコ
  • 2007-07-14 16:12
  • edit
どうも、J-POP?なにそれ?なオガコです。
ラスカル君も最近リアブレーキを踏むとペダルが帰ってこない時があるんですが
停止状態で踏んでも引っかからないのでスプリングじゃないとすると
ドラム内で何か引っかかってるんですかねorz

バイク占い、僕もTZR50でした。
DT50なら乗った事あるんですが・・・
4st排気音に慣れると新聞メイトにしか聞こえないあの音は好きになれませんねw
前世は野良犬だそうで・・・

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-14 19:25
いろいろ書いてくれたのですが、ピックアップするのは前世の部分だけですw
野良犬?生き物じゃないですか!!今の所、報告してくれた方の中で
生き物はオガコさんだけです。おめでとうございます!

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-07-14 17:56
  • edit
前世はわらじでした。
ドMの僕にピッタリの前世です

僕はストレス溜まってる判定でした。
最近バイク乗れてないからでしょうね

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-14 19:26
そういうことなら、いるかいないか分からない私は
水蒸気でも存在感がありすぎるかもしれません(笑)
今の所、わらじが2人ですね。

雨だと乗れませんよね。明日・明後日と台風の影響受けそうですしね。
とりあえず今度は富士急にガンダムを見に行こうと思います。

おひさでーす

  • 綺羅乃たまみ
  • 2007-07-14 20:59
  • edit
私の前世は『かかし』らしいですよ
私の高校は原付も絶対禁止。いつか欲しいと思い、占いで出たバイクを検索

ヤマハXJRさん、こころなしかゴツイがメーター周りが素敵ですねー

ふらっと現れ、ふらっと去ってみる~

Re:おひさでーす

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-14 22:00
たまみさん、お久しぶりです!!
謎ステほったらかしで申し訳ないです(汗
やっと今日、再開する為のリニューアル準備を始めました。
そのうち再開すると思うのでヨロシクです~

かかしさんですか、それは素晴らしいですね!
文句を言わずに農作物を見守るその眼差しっ!優しさがあふれ出てます!
ヤマハXJRですか、格好良いですよね!ゴツさがたまりません。

またふらっといらっしゃって下さいね!こちらも伺いますので。

無題

  • 猿丸啓太郎
  • 2007-07-14 21:26
  • edit
バイク占いやってみたら
ヤマハピーノと出たよ。

しかし、前世が馬ふんって・・・・・w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-14 22:01
猿丸さんにビーノ…いゃ、似合わんよw
えっとプレスカブなんてどうでしょう?タフさとか、お似合いだと!(笑)

きたね、水蒸気と同等レベルの診断結果。
ちょっと自信が付いたよ、ありがとう。

無題

  • Soogie
  • URL
  • 2007-07-14 23:24
  • edit
僕の前世はインド人だそうです。
とりあえず人間でよかった・・・

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-14 23:40
初の人間はSoogieさんですか!!さすがです!
もしかしたら前世でSoogieさんが履いていたわらじが
前世のどなたかだったかもしれませんね(笑)

無題

  • せっきー
  • 2007-07-15 01:23
  • edit
俺に合ってるバイクはVツインマグナだそうです。
XJR1200狙ってるんですけどね、だめなんですかね?

ちなみに前世はアラビアのお姫様らしいです・・・

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-15 10:44
まぁ、似合ってるかどうかが問題じゃないですからね。
バイクは個人的な趣味と考えればどれでもいいのでは??

うわ、まさかのお姫様(笑)

無題

  • にすも
  • 2007-07-15 19:20
  • edit
私は赤血球でした(^_^;)

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-15 20:25
赤血球?!前世赤血球って凄いですね(笑)
えっと、酸素を運ぶ方でしたっけ?とりあえず必要な存在ですね!

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-07-16 01:45
  • edit
「重症うつ病が疑われます。
インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。」

ってなったw 奥底に眠る自分はダメ人間らしいww

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-16 13:41
あ、私はまだ序の口のお子様レベルですね(笑)
とりあえず、ネットやってる場合じゃなくカブと一緒にストレス発散しましょう!w
とりあえず、ヤビツ辺りからせめて見ますか?

無題

  • カズカブ
  • 2007-07-16 17:38
  • edit
カワサキ アネーロに乗るべきで
前世はザビエルでした。

どう?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-16 18:42
え…どう?って聞かれてもコメントに困ります(笑)

カワサキ・アネーロ調べてみましたが、ゼルビスをオフっぽくした感じで
格好いいですね!この際買ってしまってはどうでしょう?
そしたらリトルカブ邪魔になると思うので引き取りますよ!

ついに出ましたね。有名人。人は今までに出ましたけど
固有名詞が上がったのはカズカブさんが初めてです。
しかしザビエルですか…いぇ、特に問題はないかと。うん。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]