忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアな私

久々に普通の日記ですが、カブとは全く関係ありません。しかも、かなりマニアックな話をします。興味がある方はどうぞ。

久々に魔女の宅急便をみた。何度見てもワクワクします。特にオープニングが大好きです。ジジがラジオをつけるとそのBGMでオープニングが始まる…今日も見たときに鳥肌立ちました。言い忘れていましたが、私、スタジオジブリの作品大好きっ子です。ジブリが好きと言うと

「天空の城ラピュタと風の谷のナウシカどっちが好き?」

と聞かれることが多々ありますが、そんなもん「どっちも」に決まってるだろーが、って。なんか、評判悪いようですが、猫の恩返しとか好きです。ジブリで嫌いなのって…今まで見た中ではないかなぁ。と思います。あ、それとガンダム好きと言うと

「初代派?シード派?W派?」

とか聞いてくる輩がおりますが、初代派に決まってんだろーが!(笑) シナリオぱくった作品とか、バックパックに羽がついてるMSが出てくるとか、俺の右手が真っ赤に燃えたりだとか、あれらは嫌いです。基本的に宇宙世紀シリーズが好きです。特に第08小隊とか、スターダストメモリーズとかが好きです。

すみません。かなり話が脱線しましたので戻します。

…と、魔女の宅急便を見たらふと絵が描きたくなったので書きました。右手で描いたり、左手で描いたり…でも、やっぱり自分の絵には納得がいきません。絵を描くのは一応趣味ですが…趣味が多い私ですが、特技は全くないです。3秒で寝れる事が特技だと豪語するのび太君にも負けた気がします。

過去の絵
△残念な作品達

ジブリ・ガンダム・カブの話をさせてくださるのならHDDを満タンにさせるくらいマシンガントークする事をお約束します(笑)

PR

Comment

無題

  • ススム
  • URL
  • 2007-03-16 22:18
  • edit
ボクもジブリ好きです。今度カブでジブリ美術館でも行く?!
ススカブも瀬田君のカブも上手に描けてますよ♪絵が上手に描けないボクは羨ましいです!!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-03-16 23:00
ジブリのDVD買ってきたら、まず普通に見ます。
すぐに二度目を見てシーン・セリフを暗記+隠れジブリ探しをします(笑)
平成狸合戦ぽんぽこにトトロやらキキやらが友情出演にしてるのを見つけたときは感動でした!
ジブリ美術館!!行ってみたいですっ!三鷹ですよね?是非、誘ってくださいっ!!

絵は…私は自分の絵は嫌いです。味がないので面白くないです..

無題

  • ススム
  • URL
  • 2007-03-16 22:25
  • edit
追伸:かなり時間が経過しましたが、みんなのカブにカブロウを掲載させて頂きました。。今度最新のカブロウの写真を送ってください!!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-03-16 23:01
先日、〝みんなのカブ〟を更新されたときにカブロウが載ってなかったので
言った方がいいのか、言わない方がいいのか悩みました(笑)
伊豆に行ったときにでも写真とって来ますので、更新よろしくお願いします!

ひとつお忘れでは?

  • Soogie
  • URL
  • 2007-03-16 23:13
  • edit
ほら、マシンガントークネタ・・・
「どうでしょう」忘れてませんか?

Re:ひとつお忘れでは?

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-03-16 23:23
タイトル見て、ピンときました。そうです、忘れてました(笑)
どうでしょうネタ…そういえば、昨年どうでしょうの小祭りに行ったときの写真が
どこかにあるんで、そのうちどうでしょうネタとともにアップします。
ジブリ・カブ・ガンダム・どうでしょうっ!…私の支えですw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]