|
変速比一速
|
3.272 |
|
変速比二速
|
1.764 |
|
変速比三速
|
1.190 |
|
減速比
|
4.058/3.076(一次/二次) |
|
変速比一速
|
3.181 |
|
変速比二速
|
1.705 |
|
変速比三速
|
1.238 |
|
変速比四速
|
0.958 |
|
減速比 |
4.058/3.230(一次/二次) |
|
変速比一速
|
2.833 |
|
変速比二速
|
1.647 |
|
変速比三速
|
1.045 |
|
減速比
|
4.058/2.600(一次/二次) |
|
変速比一速
|
3.272 |
|
変速比二速
|
1.937 |
|
変速比三速
|
1.350 |
|
変速比四速
|
1.043 |
|
減速比 |
4.312/3.230(一次/二次) |
|
変速比一速
|
2.833 |
|
変速比二速
|
1.705 |
|
変速比三速
|
1.238 |
|
変速比四速
|
1.043 |
|
減速比 |
未計算 |
無題
Re:無題
無題
Re:無題
無題
Re:無題
この記事にトラックバックする