忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiいじり

なんか、昔のSNSサイトとmixiは違うらしいと耳にしたのでちょいと調べてみる事にしました。調べてもよくわからないので、せっかく招待していただいているので覗いてみる事にした。いまだに2chを見たことがない私にとって少し冒険。

…関係ないけど、2chつぶれたって本当?…

話は戻ります。ささっと見れるかと思いきや登録が必要とか言う。仕方がないので登録。諸環境をわかる範囲で整えてさぁ!mixiいじろう!…いじろう…いじ… やべ、使い方わからねぇ!(笑) おぃおぃ、現代っこはこんな難しいサイトを楽しがって使ってるのかっ!?(゚A゚;

…かれこれかなりの時間mixiと向き合いましたが、使い方理解できず。しかも、専門用語(?)らしきものが飛び交う。なんか、よくわからない。飽き性の私。MG(マスターグレード)のプラモは作るけど、PG(パーフェクトグレード)のガンプラは作らない。なぜかって?説明書読まないと作れないからさ!(笑) とことん面倒な事は嫌いです。ども、自己紹介遅れました。瀬田ですw

そんなこんなですでに日にちが変わり30分経過しました。今日の夕方には退会の可能性大(笑) すでに挫折してます。さて、疲れたから寝るかね。おやすみなさいませー


さて、一度寝ました。そして起きて現在11時。朝飯も食わずmixiに挑んだ結果…やはり分かりません(笑) しかも、検索機能を使ってたら近所の人の名前があってビックリ!おぃおぃ、やっぱ恐いよぉSNS!!とにかく頑張った。TC-07のコミュニティも発見しましたし、機械音痴なりには収穫を得たとは思いますが…やはり使いこなせる気がしないので私は…そうですねぃ…どうしましょ?w
私の限界はやはりブログのリアルタイム更新ですね。うん。しかも、それだってミスするんだからあんなの使いこなせないゃ。使う前から飽きてます、私(笑)

…で、気づいたこと。もしかしてあの掲示板が放置されているのは皆さんコミュニティ内でお話しているのでしょうか?…ま、良いっす。しばらく一人身覚悟です。

最近、朝起きるのが遅いので決行できずじまいですが…朝早く偶然にも起きたら伊豆半周をリベンジしたいなぁなんて思ってます。パンクしたあの忌まわしきループ橋をバトラックスで攻略してやろう!と思ってます。…期待できるかは不明ですし、行くかも定かではありませんが…なんか、ロングツーリング行きたいと思います。計画中です。

PR

Comment

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-03-14 15:51
  • edit
mixiはアレですよね。うん。笑

僕は初夏に西伊豆に行くのを計画中です!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-03-14 17:04
アレって…何か分からんのですが(笑)

西伊豆ですかぁ…私は3月中に伊豆一周の予定ですかねぇ。
ただ、一人だと決心がつかないので行くかは不明ですがw

無題

  • バイツ
  • 2007-03-14 19:06
  • edit
行きますか!?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-03-14 21:46
なんなんですか、この一言と言う意味深な発言は!(笑)
一応今は行こうかと思ってます。ただ、伊豆一周を目指すとしたら
ループ橋は断念する事になると思いますけど…

無題

  • ススム
  • 2007-03-14 19:16
  • edit
コミュニティのなかで話してますよ。操作とか機能になれたらTC‐07のコミュに参加して下さいね~。

ボクも都合が合えばリベンジに参加したいです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-03-14 21:50
やはりそうでしたか。ほぼ毎日チェックしているのに返信がなくて不思議に思っていました。
ちなみに、結局mixi続けるかは微妙ですのでご了承ください。
慣れてもTC-07さんのコミュニティに参加できるかはわかりません…

多分、都合はあわないかと思います。なんせ、私は気分屋なので
起きて「行こう!」と思ったら行くくらいの気持ちなので(おぃ
しかも、今の予定は19日(月)なのでススムさんはお仕事かなぁ??
18日でも良いのですが、一人だったら混んでないと思われる平日に!と考えています。

無題

  • バイツ
  • 2007-03-15 19:41
  • edit
僕は18無理っす。

一応行ける日を言っておくとw
3月中ですと21か25か31です・・・。

全部土日祝ですけど何か?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-03-15 22:33
いゃいゃ、皆さん忙しいのは承知での計画ですので…
今回は一人で行ってみます。まだ立ち直れずにいるので
自分に勝つために、自分を見つめなおすために伊豆へっ!
…もし、一人でいってまたもパンクしたらもう二度と立ち直れません(笑)

もし何かありましたら、その全部土日祝日の日のどれかにどこか行きましょう!
予定が合えば、ご一緒させていただきますよ~
ただ、21日はすでに11時から教習の予定です(汗)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]