忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、猫になりたい

20090117

猫の国?猫の国もいいかもね。

日がな一日ゴロゴロしているんでしょう?

・・・天国かもね。

美味しいものもいっぱい食べてお昼寝して、

イヤな事はみんな忘れてさぁ


 
スタジオジブリ 猫の恩返し(2002)

今日は、タグさんの東京タワーの部に参加しようと思ったのですがテンションが上がらずに断念。まぁ、まだぜんぜん間に合うんですけどね。うん。

別に猫が好きなわけじゃないけど、猫になりたいなぁ。猫がなにかに拘束されている姿を想像できないから。もちろん、飼われている室内猫(?)は別としてね。猫だったら独りでいるのが当たり前だし、たまぁに知り合いとじゃれたりなんかして。好きなときに、好きな道で、好きな場所に。彼らなりにテリトリーとか大変なんだろうけど、羨ましく見えるな。やっぱり、隣の芝~って話なんだろうか。

思えば、進学のときに本気で勉強したことってないんですよね。高校は簡単に入れそうな家から一番近いという理由の高校行ったし、大学は自己推薦ライクの試験で入学したから勉強してないし。努力を知らない人間なんですわ。だから今、就職活動でアクティブにならなくちゃいけないのに動けない。そんな気がする。今まで動かなくても、未来が勝手にやって来てた気がする。今は焦ってばっかり。でも、足が動かない。動かさないだけかな?それでまた焦ってる。最悪。

自分がやりたいこと、出来ること。どっちもない。夢もない。就職したい業種が定まらない。時間が過ぎていって、焦る。早く決めたくなる。でもやりたいことがない。無限ループ&ジレンマの連鎖。まぁ、とりあえず一歩出せば、と思って会社説明会は入れてみた。大丈夫かな。まぁ、大丈夫だろ。なんくるないさ。

さ、今更だけどエントリーシートのテンプレートでも作るかなぁ?終わったら昨日のネガをSDカードに入れてみる。その後は試験勉強。こんなに時間にゆとりがない生活は人生初めてだぜ(笑) まぁ、そんな長く生きてないけどね。ソロで頑張るって決めたんだから、最後までやりきらないと!(`・ω・´)
(べっ、別にそーたさんの就活中というブログの記事を読んで焦ってるなんてことはないんだからねっ!)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コメント

[06/22 similar van cleef arpels alhambra necklace white]
[04/02 Dennisvow]
[03/26 RubenKaH]
[03/16 WilliamVox]
[01/09 よっ]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]