忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ネット世界の徘徊者・瀬田でございます。
今日はいくつかお知らせ(当サイトのではありませんが)します。


ほめて伸ばそう!コメントカブカブ月間

カズカブさんの企画であります。
詳細についてはリンク先をご覧ください。
簡単に言うと、いつも見ているあのサイトや、
あのブログにコメントや書き込みをしよう!
…という、コメント推奨月間らしいです。
しかし、カズカブさんの企画の素晴らしさは
メロンパンの端っこくらい絶妙ですな。
…褒め言葉ですよ?


ヨシカブさんとの逃避行 そーた・瀬田祭り

凄いっすよ、ヨシカブさんとの逃避行の過去ログが整理されて
トップに表示される最新記事にほとんど登場するそーたさんと私。
これは、くみちょさんから私たちへのプレゼントに違いない。
しかしいわしツーとか伊豆半周とか、山中湖ツーとか
ふじおやまミーティングとか懐かしすぎますな。
PR

Comment

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2008-06-16 18:53
  • edit
あの頃が一番楽しかったかも。
カブに関する思い出は、
ほとんど2人とも出てくるからねw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-06-17 19:38
楽しかったですよね!いゃ、これからも楽しくしましょうっ!
私も、何かの企画に参加させていただくたびにくみちょさんとそーたさんに
お目にかかっていた記憶しかありません(笑)
これからも宜しくお願いします。

無題

  • 超カコイイそーた
  • URL
  • 2008-06-16 19:21
  • edit
間違いなく僕らの出席率が良すぎるんですよwww
と思ったらうち2つは開催に関係してますねw
自重します。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-06-17 19:39
そうですよね、出席率に関して言えば「優等生」間違いないですね。
しかし、実際に優等生かと問われると…ね。

いゃいゃ、自重せずにガンガン開催しちゃってください!

無題

  • そーた
  • URL
  • 2008-06-16 19:22
  • edit
名前が…
クッキーのバカ野郎!!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-06-17 19:40
超カッコイイそーたさん、名前がどうかしましたか?

無題

  • ボニ@カブカブ
  • 2008-06-17 00:07
  • edit
カブラボのTOPページ、EVENTの綴りはいつ直るのー?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-06-17 19:41
企画ごと抹消の線が濃厚です(笑)
なんか、ブログのほうが更新楽でHTML叩く気がしないんですよねー

…すみません、素直になります。ご指摘ありがとうございます。

無題

  • カズカブ
  • 2008-06-17 18:13
  • edit
宣伝ありがとう。
瀬田くんは フランスパンのラスクぐらい
繊細ですよね。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-06-17 19:42
ラスクくらい繊細…ラスクって繊細でしたっけ??

… あ …

つまり、繊細じゃないって意味ですか。そうですか。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]