忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩ましい

20100630

これ、二台体勢って辛いんじゃないか??

実際、乗るときの区分けはしっかり出来てる。カブはゆっくりとことこ下町を走る用、ゼルビスはグーンと遠出した先で何かする時やバイパス走行用。でも、一週間のうちに乗るのは休日の二日間。2週間も3週間もエンジンかけないのかわいそうだから、毎週できるだけ乗ってあげてるけれど・・・むぅ。

どっちも大切な相棒だけに手放す気はないけれど、乗ってあげないのもカワイソウ。難しい問題だ。本当に悩ましい。とりあえず、改造(いじ)ろうか!(なんでそうなる!!(笑)
PR

Comment

無題

  • ハルカ
  • 2010-06-30 22:51
  • edit
お久です!

弄るのも2台だと色々難しいですよーw
たくさんお金があれば問題ないんですが。

俺はたまにバイクで通勤するので、週に3日以上乗ってますよー!
ニンジャもカブもバランスよく乗れてる気がします。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2010-07-06 21:29
お久しぶりです!返信送れて申し訳ありませんでした。

弄るのはカブだけですよ。ゼルビスは、してもフルエキ交換くらいですかね?
お金あったら欲しい部品全部注文しますね(笑)

バランスよく乗ってあげていると、やっぱり調子もいいですよね?
あー、もっとバイク乗りたい衝動にかられますw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コメント

[06/22 similar van cleef arpels alhambra necklace white]
[04/02 Dennisvow]
[03/26 RubenKaH]
[03/16 WilliamVox]
[01/09 よっ]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]