忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良くしたい

(↑期待)

なんて書かれちゃなんかやらなきゃアカンな、と思うでしょ。かといって、そのまま「日」に戻したら失笑でしょ?焦ってやっちゃったけど…まぁ、気にしない。

カブ系ブログ・アクセスリスト
最近、私が巡回しているカブ系ブログの簡略版。過去にこちらで紹介させていただいたサイトは除外。めがっさ無断リンク(リンク集内ブックマークに掲載済み)です。「瀬田のところには掲載されたくない!」という方、お手数ですがご連絡お願いします。

[ 小カブ日和。 ]
同じ忍ツールズのブログを使っている三次さんのブログ。ユーモアさでは関西のボニさんでも良いと思う。問題なのは、カブブログのはずなのに愛車のZiggyさんを一度もお目にかかれていないと言う事。一応過去ログ見たんだけどなー

○○どうでしょう ]
水曜どうでしょうファンのかぶじろうさんのブログ。私が始めて訪れた頃はまだハンドルネームがかぶろうさんで、ウチのカブロウと同じ名前だ!と思い、しばらく影から覗いておりました(笑) 写真にとても透明感があって、凄いなーと。どうでしょうファンの私としては先日の記事にあった平岸高台公園は羨ましいなぁと思いながら指をくわえていました。

ごま ]
o-さんのブログ。あおぞら食堂に関西からCT110AGで自走された凄い方。お話させていただきたかったのですが、私の勇気のなさから一言もかけれずイベント終了。残念!それからブログを覗いています。未だにあおぞら食堂の3つの間違い探しがわからない。その内の1つは私がやったから分かるのですが…

定期的にやっていこうかしら。やっぱり、マズイですかね?(汗

:: 追記(追加アップロード)
バナー
△200*40 pixel
バナー
△88*31

PR

Comment

無題

  • 三次
  • URL
  • 2008-05-14 20:56
  • edit
どうも、関西のボニさん(非公認)です。
いずれは、『ユーモア』だけでなく、名実ともに公認を戴きたいです。

期待していましたが、こうなるとは思いませんでした。
うわー・・・・バナーが、おされバナーが!!
い、戴いてもよろしいでしょうか?
こりきで、全然いいので!!!

あ。
ZIGGYの写真の件は、えぇーっと・・・。
ソウデスネ、ドコニモナイデスネ。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-14 21:36
三治さんが関西のボニさんになるのは認めたくないです(笑)
名実共にということでしたら、ガンダムとかはじめなくちゃダメですね。

あのバナーもどきは10~20分で作った駄作ですが、よろしければ…
一応、ウェブの基本的なサイズに作り直しました。若干赤が薄いですが(笑)
上の記事の文末にアップロードしておいたのでご自由にお使いください。
著作権フリーと言うか、三次さんにごっそりお譲りします。
200*40、88*31ピクセルサイズです。別に右下の謎サイズもご自由に。

ですよね!前にかなり探したんですけど、見つからなくて…
いつか見れることを信じて、毎日覗かせていただきます(笑)

めがっさ歓迎するよぉ~

  • かぶじろう
  • 2008-05-14 21:32
  • edit
 瀬田くんがリンクしてくれるなら、めがっさ歓迎するさぁ~。こちらからもリンクさせてもらうにょろぉ~。

 ・・・なんて、それなりの女の子からのコメントなら、萌があるかもしれませんが(笑)、正真正銘、大学生の息子がいるオヤジです。

 鉄オタで、ガンダムマニアで、どうでしょうファンで良ければ仲良くして下さい。

Re:めがっさ歓迎するよぉ~

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-14 21:41
そうですか、そう言っていただけて良かったです!
あ、それと…語尾が「にょろ~」の女の子は萌える前に燃やします(本人を

・鉄オタ →△
・ガンダムマニア →◎
・どうでしょうファン →○
上記の通り、だいたいの筋は同じみたいなので是非仲良くしてください!
鉄道は、写真を撮るのは好きですが「鉄っちゃん」までじゃないですし型名(?)とかさっぱりです。D-51くらいしか。その内に寝台列車で北海道とか行ってみたいです、が、このブログの読者様方が「なぜカブじゃない!?」と言いそうなのでカブで行く事になりそうです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]